【JR飯田橋駅東口から徒歩4分】

「揉まない」「押さない」「バキバキしない」やさしい姿勢のゆがみ整体専門院!

○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○

首こり・肩こり・腰痛に20年も悩まされ「もう良くならない」とあきめていた方。

頭痛・めまい・過呼吸で病理検査を受けても原因が分からず心療内科を進められた方。

手術後、お身体に痛みを抱えてしまった方。

そのような症状を長年抱えてきた方たちが皆さん元気になっています。

○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○

◆あなたはこのようなことで悩んでいませんか?◆

□ どこに行ってもその時だけで、数日後には再発してしまう

□ こりが酷くなると頭痛やめまいがする

□ 病院で検査をしたが原因が分からない

□ 薬を飲んでいるが改善がみられない

□ つい肩や腰に手をやってしまう

□ デスクワークで背中全体が硬くなる

□ 週末が近づくにつれて体が重くダルくなる

□ 頭が重くてぼんやりしている

□ 眠りが浅くて疲れが残っている

□ ダイエットしても足だけ痩せない

□ 朝、むくみが取れていない

□ むくみが酷くて痛い

このようなお悩みを抱えていてもご安心ください。

飯田橋健美整体院では

☛リラックスしたまま受けられる無痛の骨盤矯正

☛うとうと眠ってしまう無痛の背骨矯正

からだの歪みを整えて、あなたを悩ませる痛みの根本的原因を解決いたします。

○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○

◆あなたが得られるメリット◆

あなたが頑固なこりや痛みから解放されたら…

● 治療院探しから解放されます

● 痛み止めを飲まなくてすみます

● 今まで以上に活発になります

● 疲れを翌日に持ち越さなくなります

● 風邪をひきにくくなります

● 家事や仕事がはかどり、周りに感謝されます

● 姿勢が良くなり美しくカッコよく見られます

● 毎日を安心して過ごせます

● もっと笑顔が増えます

● 周りに優しくするゆとりが持てます

● あなたの大切な人が安心します

● あなたを大切に思う人も安心します

● そしてなにより、あなたがあなたでいられます

そのほかにも、まだまだ良いことが待っていますよ

○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○

◆お客様の感想◆

・ここに通うようになってテニスや水泳に打ち込めるようになりました(20代:女性)

・体のケアを頼むようになってから走りが変わり、後半ペースアップできるようになった(50代:男性)

・親子でお世話になってます。今までは調子悪いと休んでいましたが、ここは不調の時こそ来たくなります(50代:女性)

・体の弱点が明確になり、自分に必要なものがわかりました(20代:女性)

・健康のためと始めたヨガで体を痛めてしまい落ち込んでいた私を救ってくださいました(30代:女性)

・気になっていた不快な感じが消えて、もっと動きやすくなりました(40代:女性)

・後は手術しかないと言われていた股関節の症状が引いたのが不思議です。これからバレエに打ち込めます(40代:女性)

・いつもやりすぎて体を壊してしまうのですが、しっかり戻してくれるので助かっています(30代:女性)

・体が硬くて靴を履くのも一苦労だったのが、しゃがめるところまでになりました(60代:男性)

・体温が1度上がり暖かく過ごせています。頭痛がなくなったのが嬉しいです(20代:女性)

・夜寝れないのは疲れていないからだと思っていました。最近は熟睡できるようになって気持ちよく過ごせています(40代:女性)

・仕事がら姿勢は意識していたのですが、その姿勢が不調の原因だったのは目からウロコでした。今の方が断然に楽です(50代:女性)

・バレエの先生に指摘されていた意味がようやく理解できました。教わったエクササイズを実践します(40代:女性)

・ここに通うようになって楽になりました。これで今までやりたかった事にチャレンジできます(30代:女性)

○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○

◆営業時間◆

月~土 09:30~21:00

祝 日 10:00~19:00

定休日 日曜日

■特記事項

出張施術のため暫くの間午後2:00からの営業とさせていただきます。

◆アクセス◆

[JR飯田橋駅 東口改札より]

①改札を出ると目の前に目白通りが通っています 。

②目白通りを右手に進みます。(歩道橋の方ではありません!)

③信号を渡ると地下鉄A4出入り口があります(そのまま直進)。

④直進するとカフェ・ド・クリエが見えてきます。

⑤数件進むとソフトバンクとサンマルクカフェが見えてきます。

⑥目白通りの反対側に東西線専用のA5出入り口があります(東西線の方はここを使うと1~2分で着きます)。

⑦飯田橋三丁目交差点付近の東日本銀行をさらに直進(赤い看板が目立っています)。

⑧そして到着。りそな銀行の看板があるビルの2階(隣はセブンイレブン)でございます。


飯田橋健美整体院の基本情報

住所
東京都千代田区飯田橋4-1-10
マップで見る
電話番号
03-6265-6908

レビュー (2)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    グイグイやる感じではなく、マイルドな姿勢矯正ですが、効果は大きく、とても気持ちよかったです。また機会があれば通いたいです。

  • 匿名のユーザー

    長い間悩んでいた体の歪みを解消してもらえました!原因をはっきり説明してもらったあと、心地よいマッサージで施術してもらえました。今まで悪かった寝起きも少しよくなり、これから通いたくなるサロンさんでした。ありがとうございました!

すべてのレビューを見る