羽根のように軽やかなBODYへ☆

類を見ない関節調整サロン☆お尻の垂れ・猫背に。しわやたるみには表情筋を鍛えるフェイシャルもあり。

関節の違和感、痛み◆眠りの浅さ、眼精疲労◆運動の効率化、代謝UP◆痩身、ブライダルにもお勧め!美しく、機能的でありたい方へ✳︎

身体が重い◆たるみやシワが気になる◆左右非対称◆お尻や腰回りのサイズダウンをしたい方たちにもオススメのサロンです!



【関節、骨格、筋肉】 

物理的に整えられるところをトータルケアして、円滑な身体の動きを叶えることを目的としています。


さらにハーブの効能、温めに着目し、女性の不調や冷えにアプローチ!

内面からも美しく健やかな状態へ。表情が豊かになり、目が輝いていたら、きっと人生に影響します!

皆様の健やかで豊かな人生のお手伝いができたらうれしいです♪


【営業時間】

10:00〜23:00

※不定休※


【アクセス】

◆赤羽橋駅から徒歩1分

中之橋口をでたら右側へ1分ほど直進、右手ガネーシャダイニングと同じマンションです。


◆麻布十番駅から徒歩6分

6番口をでたら左側、赤羽橋駅方面(高速道路沿い)へ6〜7分直進し、左手ガネーシャダイニングと同じマンションです。


ご予約後、部屋番号をお知らせさせて頂きます。

美容矯正PLUMEの基本情報

住所
東京都港区東麻布1-29-17
マップで見る
電話番号
03-6277-8320

レビュー (2)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    表情筋EMS 頭蓋骨矯正 オイルマッサージ 骨盤矯正利用。

    はじめ利用しました、店内清潔、施術者の方もとても対応がよくリラックス出来て大満足でした。

    表情筋EMSはクセになりそうです。


  • 匿名のユーザー

    小顔矯正で利用しました。施術して頂く前に自分の顔の歪みがどのようなものか、鏡を見ながら教えて下さり、そこをどのように変えていく予定か教えて下さるのでとても安心できます。するのとしないのでは全然違うので、またきます!よろしくお願いします(^^)!

すべてのレビューを見る