予約サービス

予約受け付け
★JR中央線吉祥寺駅より徒歩4分★
◆即効!すぐに実感できる!30分でマイナス5歳肌へ◆
都内でも希少なインディバと美容鍼を行う鍼院です☆美容鍼+インディバの美容効果は、[肌質の改善]と[細胞の活性化]を行うため、体の内側からのアンチエイジングを可能にし、他のエステでは体感出来ない効果がございます♪

【スーリヤ接骨院が選ばれる理由】
”痛みの原因”について根本的な問題にアプローチする。

一般的な医療機関や整体院
 ⇒目先の痛みをとる為に痛いところだけを施術する。
  もしもそこに原因がなければその場しのぎとなり時間が経つとまた痛くなる。
吉祥寺スーリヤ接骨院
 ⇒なぜ痛くなったのか原因を徹底的に調べる。原因がわかったところで原因に
  対してアプローチするので、根本的に痛みが改善されていく。


一般的な医療機関や整体院
 ⇒痛みがおさまれば「また痛くなったらおいで」といって終わり。
  原因を解決していないので定期的に痛みが再発しその度にツラい思いをする。
スーリヤ接骨院
 ⇒痛みの原因に対して問題を解決していくので同じ痛み繰り返すことがない。
 「いつまたあのツラい痛みに悩ませれるか・・」という不安や心配がなくなる。

【治療に各段に効果あるスーリヤ式深層筋療法とは】
腰痛治療で施術院探しに無駄な時間とお金使う必要ありません!!
腰痛治療の痛みの引き金となっている「筋肉」を見つけ出し、その筋肉の緊張をゆるめてあげることで、即効的に痛みから解放されることがあります。患部に的確な角度・強さで母指を持続的(5~10分)にあてることにより、緊張が緩み、血流が促進し症状が軽減する「自然治癒力」を生かした施術法です。 普段、皆様が「つらい」「痛い」と感じている症状は、 筋肉の硬直による血流の悪さがほとんどです。

「今までなぜ改善しなかったのか」

痛みの原因となっている”根本的な問題”に治療が出来ていないからです。

患部に対し、正しいアプローチさえすれば、腰痛は簡単に改善します。

◆当院イチオシ!!インディバとは◆
インディバは、スペインで開発された高周波温熱機器で、身体を芯から温めることの出来る機器です☆インディバは身体の内側に高周波エネルギーを流し、温度を物理的に体内に発生させ、細胞同士の摩擦を起こし、身体の内部から効率的に温め[深部加温]ができる高周波機器です◎基礎代謝が上がる事で、身体全体の体質改善になります♪

◆美容鍼って何?◆
美容鍼はその即効性が注目を浴びています☆施術が終わってすぐに鏡を見ることで、その違いを実感できるほど何ですよ♪主な効果としては、小顔効果や脳の活性化などがあります◎

◆完全個室で一人一人に最適なメニューを◆
当院では、すべての施術を完全個室で行います◎プライベート空間でリラックスして施術を受けていただけます♪
◆女性特有の悩みもしっかり解決◆
深部温熱が効果の決め手で冷えやむくみ、便秘、生理不順や不妊症、更年期障害など女性の特有の悩みにもおすすめです◎生理痛・排卵痛の重い方は生理前・排卵前にかけたり、月経前症候群のひどい方も直前にかけることで驚くほど緩和されています♪

[営業時間]
月~金:10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
土  :10:00 - 17:00(最終受付 16:00)
定休日:日曜日,祝日

[アクセス]
1.吉祥寺駅北口をでていただいて左折して進みます。
2.パルコがある交差点を右に曲がり真っ直ぐ進みます。
3.2個目の交差点で左に曲がります。
4.セブンイレブンとマツモトキヨシの間の通路奥にございます。

吉祥寺メディカルマッサージ スーリヤの基本情報

住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-2-103
マップで見る
電話番号
0422-27-6505
営業時間

月〜金 10:00 - 19:30

土 10:00 - 16:30

日 定休日