六本木駅からスグにあるリラクゼーションサロン!

◆熟練の技術者在籍◆

朝3時まで◎空間、手技、アロマ、全てにこだわったサロンです!喧騒を忘れさせてくれる空間で最高級の癒しを…。

全個室シャワー完備なので”アロマの施術後のベタつきが気になる・施術後はさっぱりして帰りたい!”という方に◎

熟練の技術者が対応します!施術者は男性、女性の希望がございましたらお申し付けください。

◆サロンからの一言◆

Perla SPA(ペルラスパ)はOPENしたばかりの完全個室リラクゼーションサロンです!都会の喧騒を離れ、ゆったりと心と体に癒しを…。全メニュー男女ともOK♪アロマは女性スタッフが担当いたします☆皆様のお越しをお待ちしております!


※営業時間※

11:00~03:00

不定休


◇アクセス◇

~日比谷線六本木駅2番出口より~

1. 右手に明治屋の通りをファミリーマート(2Fサイゼリア)まで直進します。

2. 右に曲がります。

3. ベルサール六本木斜め正面白い壁のマンション"秀和六本木レジデンス"建物1F右奥が当店です。

~大江戸線六本木7番出口より~

1, 地上出口を出て、右側の横断歩道を渡ります。

2. ファミリーマート正面を左折し、信号の下の細い路地を入ります。

3. 突き辺りを右に曲がり、直進します。

4. ベルサール六本木斜め正面白い壁のマンション"秀和六本木レジデンス"建物1F右奥が当店です。

烏蘭 Perla SPA 六本木店(ウーラン ペルラ スパ)≪深夜1時まで受付≫の基本情報

住所
東京都港区六本木7-17-23 秀和六本木レジデンス1F
マップで見る
電話番号
03-5785-1700
営業時間

月〜金 11:00 - 23:30

土・日 11:00 - 23:30

レビュー (15)

4.4
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    技術や対応はとても良かったが、待機中の応対やガサツ差が出ていて少しがっかりしました。そうゆう所もお客さんは見てる事をもっと意識して欲しいので星は3です。

すべてのレビューを見る