☆☆赤坂駅7番出口より徒歩2分☆☆

◆慢性的な肩こり・腰痛はもちろん、姿勢・骨格・骨盤矯正、血流促進、体質改善など様々な相談にいつでもお答えいたします。

◆天然アロマの香りと清潔感あふれる完全プライベート空間で至福の時間を提供いたします。完全予約制のため、他のお客様と同時に施術することはありません。

◆院内は常に清潔を心がけていて、お客様がリラックスできる空間作りを意識しております。日頃のストレスから解放されたい…と感じたら是非ご来店ください!


☆リトリート式全身調整☆

1.トリガーポイントセラピー 2.関節調整 3.ストレッチ

この3つの技術を組み合わせてお客様一人ひとりに最適なプランを提供します。


お身体の血行を良くしたら、縮まっている筋肉をゆっくりとほぐし、全身の筋肉の緊張がゆるんできたら関節矯正を行います。ポキポキっと音が鳴ることもありますが痛くはないです!

関節の可動域を広げることで身体の正しい姿勢が保てるようになります。


アフターフォローもばっちり!トリートメント後にはその方に最適な、家でもできるストレッチなどの提案もします。


◇アクセス◇

赤坂駅7番出口を出て右に進みます。

2分ほど歩きますと赤坂五丁目交番交差点が見えてきまして、右手前側に赤坂五丁目交番がございます。

交番の右手前にあるアカシヤビルの2階になります。


○営業時間○

月〜金 11:00~22:00 (最終受付20:30)

土日祝 11:00~20:00 (最終受付18:30)

不定休

メンテナンス整体 RETREAT リトリートの基本情報

住所
東京都港区赤坂5丁目5-15 アカシヤビル2F
マップで見る
電話番号
03-6277-8614
営業時間

月〜金 11:00 - 21:00

土・日 11:00 - 21:00

レビュー (4)

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    先月お世話になりました。ありがとうございました。お店はすごくおしゃれで明るく、スタッフの方もとても話しすいです。そして何より体が軽くなり、何年か冷たかった手足がこちらの施術以降に冷たくなくなりました。ストレッチのやり方も教えて頂き、毎晩実行しています。とてもオススメです。

  • 匿名のユーザー

  • 匿名のユーザー

    丁寧な施術で身体がスッキリしました!

すべてのレビューを見る