予約サービス

予約受け付け
池袋駅東口から徒歩3分にあるエステサロンです!
当サロンは綺麗に保たれており、またスタッフは明るい笑顔を心掛けているため、気軽にお越し頂けます♪アットホームな雰囲気の中での施術をどうぞ☆
◆丁寧なカウンセリング◆
何をやったらいいかわからない悩める女子にオススメ☆フェイシャル・ボディのトータルビューティーを知り尽くすプロがカウンセリングをしてくれ、お客様のお悩みを解決致します!
◆プロの施術◆
レイビスでは、とにかく"結果"と"接客サービス"にこだわります!スリムになりたい・ボディラインを整えたい・お肌をキレイにしたいなど女性が抱えるコンプレックスはレイビスで解決☆知識・技術を身につけたプロが最短の方法をご提案します♪



◇アクセス◇
[JR池袋駅からお越しの方]
1. JR池袋駅東口を出た後、明治通りを横断し、マクドナルド→松屋→GUを右に見ながら東口五差路を横断してください。
2. 横断後すぐにある三井住友銀行と三菱東京UFJ銀行の間を右折し直進します。
3. 右手に見えるShue-Planetが入った黒田ビルの4Fです。
[東京メトロ有楽町線でお越しの方]
1. 東京メトロ有楽町線池袋駅39番出口を出た後、道を渡り、大戸屋を左に、ホテルプライムを右に見ながら直進します。
2. サイゼリアを左折しすぐ左手に見えるShue-Planetが入った黒田ビルの4Fです。

エステティック レイビス 池袋店の基本情報

住所
東京都豊島区南池袋2-27-17 黒田ビル4F
マップで見る
電話番号
03-6890-0087
営業時間

月〜金 10:00 - 20:00

土・日 10:00 - 20:00