+*+*+*+*+*自由が丘駅から徒歩2分♪オトナ可愛い女性になれるリフレッシュサロン+*+*+*+*+*

『大人の女性が行きたい美容室』を徹底的に考えて作りました。

さまざまな美容室に通う中、仕上がりはもちろんですが、その他に感じてきた小さなストレス"待ち時間""ヘアサロン独特の臭い""お隣が気になる"などに"ストレスフリー"の魔法をかけたら、クリーンでエレガントなフランスプチホテル風サロンが出来上がりました。是非一度この空間で新しいあなたの魅力を再発見頂ければと思います。


☆★Oeuf(ウフ)ストレスフリーの3つの特徴★☆

1.お待たせしません!

ご予約時間に遅れられた場合、他のお客様のご予約状況がございますので、施術時間を調整をさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

2.1対1の完全担当者制です!

お客様の美しさが、最大限に引き出されるように、毛髪診断士、パーソナルカラーを熟知した指名NO1.スタイリストが、担当者制でシャンプーからブローまで施術させて頂きます。(カラー、パーマのヘルプは除きます)カウンセリングに力を入れ、お客様の『こうしたい』を最大限に形にできるよう、ご希望をお伺いし、さらに美しくなって頂くための新しいプラスONEのご提案をさせて頂いております♡

3.必要なことは全て含まれております!

そのため、メニュー・料金は非常にシンプルです。

ウフのメニューでは、他店で追加メニューとされる、頭皮の健康を促す"ミニヘッドスパ"、ミクロの汚れも落とす"炭酸泉"、髪のキレイを維持するための"ナノミストスチーマー"などすべて通常メニューに含まれております。また、カラー、パーマなども手法によって細かく分けておらず、一律のプライス設定に なっておりますので、安心してご利用頂けます。 オーガニックのラインナップもそろえておりますので、お肌の弱い方もご利用頂けます。髪や肌にいいことだけを考えて集めた、最新の技術をどうぞご堪能下さい♡


☆★営業時間★☆

平日:10:00~20:00

土・日・祝:9:00~19:00

(定休日:火曜日)


☆★アクセス★☆

1.自由が丘駅南口南口降りて右にまっすぐ歩く。

2.突き当りのファミリーマートを左に3件目の2階が当サロンになります。


hair salon Oeuf (ウフ)の基本情報

住所
目黒区自由が丘2-13-3 サウスポイントアイ2階
マップで見る
電話番号
03-3725-8912

レビュー (2)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    カウセリングから最後まで色々教えて頂きとても勉強になりました。

    シャンプーの時のマッサージがとても気持ちよくて次は次はヘッドスパお願いしたいと思いました。

    カラーも綺麗に染まって大満足です!

  • 匿名のユーザー

    お店のシステムがとても素晴らしいと思います!

    本当に待たされずにすぐに席に案内されました。個室っぽい場所でカットしてもらったので、大変リラックスできました!

    技術も間違いなしでした。

すべてのレビューを見る