***JR小岩駅南口からサンロード商店街を抜け徒歩5分***

◼︎お客様の期待を上回る感動を...

◼︎健康な髪づくりをお手伝い♪♪

ナチュラルな木目調をベースに、やわらかな自然光の入る温かみのある落ち着いた雰囲気の店内です♪

お客さまが髪の悩みや相談を話しやすいよう、ゆったりとリラックスして頂ける地元密着型のアットホームなサロンです◎

◇◆AXISのこだわり◆◇

AXISでは髪へのやさしさを第一に、シャンプーから全ての薬剤に至るまで、安全性の高いものを厳選して使用しています。

カウンセリングを重視していますので、髪のお悩み、リクエスト等なんでもお気軽にご相談下さい。

あなたのライフスタイルにぴったりのあなたらしいスタイル作りをお手伝いさせて頂きます。

◇◆自然派のカラー剤♪◆◇

美しいスタイルは健康な髪作りから。サロンで使用する薬剤は自然派で刺激の少ない物にこだわっています。

お勧めのメニューは"香草カラー"と"トリートメント"です◎

刺激が少なく、髪にツヤを与えます。また、こだわりの薬剤を使用するので髪や肌にも優しく、敏感肌の方にもスタイルチェンジを気兼ねなく楽しんで頂けます!!

◼︎営業時間◼︎

【定休日:毎週火曜日】

平日 10:00-20:00

土日  9:00-19:00

◼︎アクセス◼︎

JR総武線小岩駅南口を出て、左の商店街サンロード(区役所通り)を千葉方面に歩きます。

2つ目の信号を渡った左手の1Fに当サロンがあります♪

AXIS HAIR&MAKE (アクシス ヘアアンドメイク)の基本情報

住所
東京都江戸川区東小岩6-1-15
マップで見る
電話番号
03-3673-6681
営業時間

月〜金 10:00 - 19:00

土・日 09:00 - 18:00

レビュー (1)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    漢方的な香草カラーが良かったです♪

    1週間程経ちますが、髪質がいい感じに保てています!

    家からも近いので、今後もお世話になりたいです!

すべてのレビューを見る