みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩5分の好立地!!

テレビ撮影取材あり、有名人もプライベートで通ってます♪台湾式足ツボ人気店です!!

☆当店だからこその足つぼマッサージ☆

足の裏には反射区というお体の臓器などと繋がる部分があり、足裏を刺激することで内臓の活性化や血流改善、冷えの解消など様々な効果が期待できます。足つぼは痛いという印象をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、当店では4つの強さからご希望に合わせてお選びいただけますので、初めての方も安心です!!

☆足つぼだけじゃない豊富なメニュー☆

横浜中華街で人気の当店では10分からご利用いただける足つぼをはじめ、整体や足痩リンパ、角質取り、吸玉などもご用意しております。いずれのメニューも15分や30分からの短時間からご提供しております。1回の料金もお手頃で、お忙しい方もお気軽にご利用いただけます♪

☆こんな方におススメ☆

リクライニングチェアを4席ご用意しているので、お友達同士で並んでの施術が可能☆観光中の休憩やお仕事帰りのお疲れケアにおすすめ!力加減はご要望に合せて調整が出来るので初めての方も♪

☆営業時間☆

11:00~21:00 不定休

☆アクセス☆

みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩5分

1. 元町・中華街駅1番2番出口を出ましたら、中華街東門(朝陽門)の信号へ進みます。

2. セガ中華街を左に見ながら直進し中華街へ入ります。少し進むと「CAFEエル」がございます。

3. CAFEエルを左手に中華街大通りを直進。2つめの角を左に曲がります。(「源豊行本店」「中華菜館 同發本館」の間)

4. 次の通りまで進み、道路に面したビルの2Fが当店です。隣には清風楼、向かいにはさかもと食品館がございます。

熙金足裏養生館の基本情報

住所
神奈川県横浜市中区山下町190 信利ビル2F
マップで見る
電話番号
045-681-4606
営業時間

月〜金 11:00 - 21:00

土・日 11:00 - 21:00

レビュー (3)

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    とても上手でした。終わったら身体がすっきりしました。ただ、アロマ付きのプランだったはずなのに忘れられてたようで残念でした。また、終始無言だったので疲れている箇所など教えていただけたらもっと良かったです。

  • 匿名のユーザー

    私はマッサージ初体験でしたが、肩や腰のコリをしっかりほぐしていただき、日頃疲れがパッと吹き飛びました!


    とても30分とは思えないくらい充実した時間だったので、今度は60分でお願いしたいと思いました!☺️☺️

  • 匿名のユーザー

    みなとみらいへ観光に行き、中華街で歩き疲れた際に行きました!家の近くにあったらなあ、、と思えるくらいがっつり疲れを癒してくれました。また機会があれば伺いたいです。

    返信コメント

    ご来店ありがとうございました。また近くに来られた際は是非お越しください。


    2016年06月28日
すべてのレビューを見る