*****代官山駅から徒歩5分♪*****

代官山駅西口から5分の好立地◎

◇◆モデルも通う!?"女性限定"の贅沢なサロンが代官山に登場♪◆◇

完全個室で安心ゆったりくつろげる...

美容業歴”35年”のスペシャリストのオーナーエステティシャンが1対1で対応させて頂く完全プライベートサロンです♪

個人店だからできるキメ細やかな心配りを大切にしお客様のかゆい所に手が届くような対応を心がけております。

◇◆お客様1人1人のためのサロン◆◇

お客様1人1人のお肌の状態に合わせたオリジナルメニューで、1度のご来店でも効果を実感×ご満足頂ける技術をご提供いたします◎

代官山の隠れ家的エステサロンとなっておりますので、是非ご来店下さいませ♪

◇◆目に見える効果◎◆◇

お客様が店舗を出られる際に、玄関の鏡を見て喜んで帰っていきます♪

そんな体験してみたい、任せてみたいと思われた方は是非一度、ご体感下さいませ♪


◇◆当サロンのこだわり◆◇

当サロンでは、お客様一人ひとりに対し、お悩み・状態・お好み等に合わせた施術コースをご提案させて頂いております。

お客様に安心して施術を受けていただくために、使用しているエステ機器、化粧品等、全てのアイテムはオーナー自身が実際に使用し、納得したものだけを取り揃えております。


また、1つのメーカーの全てを揃えるのではなく、化粧水は○○のもの、パックは△△のものなど、1つ1つのアイテムごとに最高の効果を発揮するものを厳選しておりますので、結果にご満足頂ける方が多く、それがリピートにもつながっているのだと思います。一度で効果の見込めるメニューも多いため、普段は定期的に通っていないお客様が 『駆け込み寺』 としてご利用されることもあります。


オーナーエステティシャンが1対1で対応させて頂く完全プライベートサロンだからこそできる、個人店ならではのキメ細やかな心配りを大切にし、お客様のかゆい所に手が届くような対応を心がけております。


お客様のことを思う気持ちはどのサロンにも負けません。

心の癒しになるような、ホッとしてくつろげる、ずっといたいな…と思って頂ける様なサロンを目指しております。

皆様のご来店お待ちしております。


◇◆営業時間◆◇

【定休日月曜日】

火〜土 11:00~20:00

日・祝 11:00~19:00


◇◆アクセス◆◇

1.代官山駅西口から出てまっすぐ進みます。

2.1つ目の信号を右に曲がります。

3.そのまままっすぐ進むと左手に[ローソン]が見えて来ますので、その先の信号を右に渡ります。

4.渡った目の前に、細い路地細い路地があるのでそのまままっすぐ進みます。(サンビューハイツ代官山という建物とラ・シテ代官山225という建物の間の路地です)

5.突き当りを左に曲がると赤い建物があるので、こちらの建物の302に当サロンがあります♪


◼︎お着替え:有

◼︎化粧直し設備:有

◼︎シャワー室:有

◼︎留意点:女性専用

◼︎施術者:女性

ESTHE SALON LaVie (エステサロン ラ・ヴィ)の基本情報

住所
東京都渋谷区代官山町9-1セオス代官山3-C
マップで見る
電話番号
03-3461-5583
営業時間

月 定休日

火 11:00 - 20:00

水 11:00 - 20:00

木 11:00 - 20:00

金 11:00 - 20:00

土 11:00 - 20:00

日 11:00 - 19:00

レビュー (5)

4.4
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    1

すべてのレビューを見る