予約サービス

予約受け付け
恵比寿駅徒歩3分!メンズ脱毛サロンAlonsoはアットホームで親しみやすい、完全予約制・完全個室サロンです♪他のお客様と会うのが恥ずかしい方も安心してご来店頂けます!お客様の「格安で、結果もきちんと出て、痛みは少なく、リラックスした気分で脱毛をしたい」を叶えるお店です。安心感、実感できる変化、丁寧なサービスなど、価格以上のトータルな満足をお約束致します☆
※男性限定になります。
◆負担の少ない施術機器◆
従来の脱毛機は毛乳頭および皮脂腺開口部という毛を作る部分を破壊する可能性が高く、やけどなどのリスクが多いですが、当院のルネッサンス-GT-は毛乳頭および皮脂腺開口部を破壊することのない安全な美容機器です!その時にまた脱毛を行うことで徐々に毛量を減らしていきます。ニードル脱毛やレーザー脱毛に比べ、痛みはかなり軽減されています。照射範囲が広く、施術時間も早く、負担無くトリートメントが行えます。
◆評判の対応力◆
「スタッフの対応がすごく丁寧で親切だから気持ちいい。恵比寿駅徒歩3分とアクセスがいいのも◎」「サロンの雰囲気も落ち着いていて過ごしやすいです」などの声を多数頂いております♪緻密なカウンセリングと施術が評判です!
☆アクセス☆
1.恵比寿駅西口改札から右手に出ます。
2.アトレに沿って左側へ歩きます。
3.陸橋の下の大きな道に突き当たるので、右に曲がります。
4.サンマルクカフェがある交差点まで来たら、道をわたってアイフル、レイクのある道に入ります。
5.右手に見えるライオンズプラザの609号室になります♪

メンズ脱毛 Alonso(アロンソ) 恵比寿の基本情報

住所
東京都渋谷区東3丁目25-3 ライオンズプラザ恵比寿 609号室
マップで見る
電話番号
03-5843-8408
営業時間

月〜金 11:00 - 21:00

土・日 11:00 - 21:00