渋谷駅より徒歩4分にあるホワイトニングサロン!

◆コンセプト◆

白い歯を保ち続けるということは、好印象を人に与え続けるということです。LBSは”世界の共通言語は笑顔である”という観点からサービス品質の向上を日々行っております。私たちはあなたの歯を輝かせることによってあなたの人生を大きく輝かせます♪

◆お客様からの一言◆

私は、接客サービス業をやっております。毎日お客様とあって会話をするのですが歯の色が気になり笑顔を作る事が苦手でした。LBSホワイトニングを知人の紹介で試しにやってみました。金額が良心的なので、”効果を期待していなかった”のですが今では定期的にケアをしております。日常的にも歯の大切さ重要さを意識するようになり、今では歯の白さが自信の一つとなってます。

◆資格保持者◆

アメリカインディアナ州立大学 歯学部名誉教授博士を主査に置き、歯を白くするホワイトニングの全てをマスターできる検定コースの受講修了者が行いますので安全、安心な歯のホワイトニングです♪


◇アクセス◇

~JR渋谷駅から~

1. 山手線の東口に出ていただき右手の明治通りにかかっている歩道橋を上ってください。

2. 渋谷警察署の左手側スロープから歩道橋を降りて、六本木通りに渡ってください。

3. 少し上り坂になっております。右手のセブンイレブン・ドトールコーヒーをこえてください。

4. ファミリーマートを過ぎた右手にプライア渋谷という建物のエントランスがありますので、インターホンを押してください。

~東京メトロ渋谷駅から~

1. 16番出口でヒカリエ前の地上に上がってください。

2. 大通り(明治通り)を左に曲がり直進してください。

3. 左手の"銀だこ"過ぎた右に歩道橋がありますので上がってください。

4. そのまま直進し渋谷警察署の方に渡ってください。

5. 渋谷警察署の左手側スロープから歩道橋を降りて、六本木通りに渡ってください。

6. 少し上り坂になっております。右手のセブンイレブン・ドトールコーヒーをこえてください。

7. ファミリーマートを過ぎた右手にプライア渋谷という建物のエントランスがありますので、インターホンを押してください。


※定休日:火曜日

LBSホワイトニングの基本情報

住所
東京都渋谷区渋谷3-6-4 プライア渋谷303
マップで見る
電話番号
070-5022-2962
営業時間

月 10:00 - 20:00

火 定休日

水 10:00 - 20:00

木 10:00 - 20:00

金 10:00 - 20:00

土・日 10:00 - 20:00