三軒茶屋 で貴方の心と体を 癒していくサロン”@Feeling” アットフィーリングです。

日頃の疲れやストレス、忙しさから解き放たれるために当サロンの"流す・緩む・響かせる"を大事にする施術をご利用ください♪

時の流れに逆らわず、今やるべきことをしっかりと共有することで、貴女の幸せに貢献させていただくことが、アットフィーリング の最終目的です。

完全予約制でお一人様ずつ承りますので、周りを気にすることなく安心して施術に集中していただけます☆


お辛いところはございますか?指圧ベースの整体で解していきましょう!

生活リズムが崩れていませんか?アロマでほんわかリラックスしましょう!

気になるところはございますか?リフレの反射区で響かせましょう!

今、求めているものは何ですか?あなたの求める施術を叶えるのが@Feelingです♪


今日までの貴女を磨き、明日からの活力を蓄えます。

ご来店、お待ちしております。

☆アクセス☆

東急田園都市線、三軒茶屋駅南口Aから徒歩4分


○営業時間○

9:00~26:00

※不定休となります。(予約可の時間帯が急遽お休みになることはございません)

※施術中は電話対応できません。ご了承ください。

※VIPは24時間営業可

アットフィーリング 三軒茶屋の基本情報

住所
東京都世田谷区太子堂1-12-34-702
マップで見る
電話番号
050-5585-0544

レビュー (4)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    2時間とても丁寧に施術してもらいました♪

    返信コメント

    バンビさま、この度はご利用ありがとうございました。

    アットフィーリングDEATH。


    ご満足いただけましたでしょうか。

    当店もご降臨いただいて大変うれしく思います。

    リピーターさまにはヤバッ!というくらい、おトクなカスタマイズもございますので、おねだり大作戦してくださいね。


    またの機会がございましたら、是非、お問い合わせください。

    ニカイメ、キテネ、ゼッタイ

    2018年03月22日
  • 匿名のユーザー

    疲れが溜まっていた時に行ったからか、すごく痛かったです。でも、その痛さを理解していて、加減しつつも取らないと今後辛い箇所をほぐして頂いている、という説明がありました。どこに効くツボなのかの説明もあり、痛いながらも安心して受けられました。

    返信コメント

    ご利用ありがとうございます。

    今回のコースはむくみに特化したコースでしたので、スキップした箇所(反射区)もございましたが、お疲れの度合いからもリンパケアがとても大事だと思います。

    必要な箇所、施術だけに絞り込んだご予算に応じたカスタマイズも可能ですので、疲れた時もそうでない時も、また是非ご利用ください。

    お待ちしております。

    2017年04月27日
  • 匿名のユーザー

    長時間でおとくな金額

    想像してたよりきれいなマンションでしたし、男性のセラピストさんですが安心してお願いできました。とにかく体が痛すぎて、詰まりすぎてたからか、1週間くらいで、またコリ復活。また機会があれば行きたいです。

    返信コメント

    すこやか さま

    ご利用ありがとうございます!

    今回はかなり差し迫っている感じがお身体から読み取れました

    施術後、極端な反応が出なくて良かったです

    今後もいろいろとリーズナブルなプランを揃えていきますので、是非ご利用くださいませ

    2017年03月04日
すべてのレビューを見る