予約サービス

予約受け付け
[銀座駅徒歩3分]高リピート率のRAYVIS横浜店は、脱毛・痩身・フェイシャル全てのお悩みに対応した実力派サロンです♪完全個室のプライベートサロンとなっておりますので、リラックスした時間をお過ごし下さい♪
◇安売りのサロンとは違います◇
口コミが多く、友人紹介が多いRAYVISでは、とにかく「結果」・「接客サービス」にこだわります!!スリムになりたい/ボディラインを整えたい/お肌をキレイにしたい/ムダ毛が気になる/女性が抱えるコンプレックスはレイビスで解決★知識・技術を身につけたプロが最短の方法をご提案します!
◇熟練のスタッフによる確かな実績◇
高いリピート率と満足度を誇るレイビスでは、お客様一人ひとりの肌質・毛質にあった最適なトリートメントをご提案させて頂いております。長年の経験とこだわりの技術、丁寧な接客、清潔感溢れる完全個室のサロンで、お客様のキレイになりたい!を少しでも応援出来るよう、日々努力しております。カウンセリングは無料ですので気軽にお越し下さい♪
☆アクセス☆
1.銀座駅B5またはB6出口より、並木通りを新橋方面へお進みください。
2.200m程歩きますと左手にDAMIANIがございます。そのビルの5Fとなります。
※岩月ビルディングは第一、第二ビルが並列しており、当サロンは第二ビルになります。お間違えないようご注意下さい。
○営業時間○
平日:10:30〜20:30
土日祝日:10:00〜20:00

エステティックレイビス銀座店の基本情報

住所
東京都中央区銀座6-7-15 第二岩月ビルディング 5F
マップで見る
電話番号
03-5537-1541
営業時間

月〜金 10:00 - 20:30

土・日 10:00 - 20:30