西荻窪駅から歩いてすぐ。

ただ綺麗なだけのネイルではなく、女性が内から輝くナチュラルな美しさを大切に爪の健康を気遣い、当店にお越し頂くことで心地よくHAPPYになって頂ける接客マナーを忠実に追求しています。両店舗は立川駅・西荻窪駅から近い便利な場所にあり、ご利用頂きやすい価格帯とこだわりの施術で爪にコンプレックスを持っている方にも最高に美しい、あなたの指にあった爪で、あなたの手を演出させていただきます。


*掲載クーポンは特別価格の為無料お直し期間は通常7日のところ3日となっております。

*他サイトからの予約と重なる場合は先着順になりますので予約日時の変更をして頂く可能性があります。折り返しの際にはご対応お願い致します。とくに営業時間外の夜中などは朝の確認になるため、重なってしまうことがあります。


☆アクセス☆

1.西荻窪駅北口を出ましたら左手の西友に入りまっすぐ通過すると出口があります。

2.出たらすぐ左に曲がり、右手側目の前にロイヤルヒルズがあります。

3.オートロックになっていますので、405号室を押してください♪

PetitRibbon西荻窪店 プティリボン西荻窪店の基本情報

住所
東京都杉並区松庵3‐35‐18 ロイヤルヒルズ405号室
マップで見る
電話番号
03-5941-3486
営業時間

月〜金 09:30 - 21:00

土・日 09:30 - 21:00

レビュー (6)

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    とても丁寧な施術で気さくにお話ししてくださりリラックスして過ごせました。オフ無料のプランでしたが、マニュキュアは料金がかかるそうですのでご注意ください。今後爪をどうしていきたいか等も考えていろいろ提案していただきました。ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    とても丁寧に施術して頂き満足しております!

  • 匿名のユーザー

    思い通りのデザインに出来たり、スタッフさんとの会話も楽しくて、また行きたいなーと思いました!

すべてのレビューを見る