☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【空き状況】

システム上予約は出来なくなっておりますが、こちらの日程で空きがございます。

5月3日 (金)  09:00 ~ 12:00 MORZH


こちらのご予約は直接お電話にてお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


絶景の猪苗代湖を眺めながら整ってみませんか!?


大自然の中で楽しめる完全貸切のテントサウナです。

ご利用時間はたっぷり3時間貸切で楽しめます。


料金にはテントサウナ体験とLAKE SIDE HOTEL みなとや の大浴場での入浴が含まれております。

ご入浴の時間は貸切の3時間前後での利用も可能です。


テントサウナ体験中にお電話1本でお食事やお飲み物や追加のオプションのご注文もできます。

ととのいながら食べるサウナ飯も人気です!


【予約・お支払いについて】

●日帰り利用の場合:サイト上でのご予約/事前にクレジットカードでのお支払いとなります。

●宿泊の場合:サイト上での予約又はお電話でも可能

 サイト上での予約は事前カード決済

 直接お電話でのご予約は当日現地払い(クレジットカード利用可能)

 TEL 0242-65-2111



【お得な宿泊サウナパック料金】※電話予約のみ

≪直接電話予約特典≫

①サウナ体験代は1,000円割引後の金額です。

②ご宿泊者人数分のオロポをプレゼント!

③ご宿泊者人数分のサウナハットのレンタルをプレゼント!

④ロウリュウ天然アロマ1バケツをプレゼント!


1泊2食付  おひとり様 19,400円

1泊朝食付 おひとり様 14,450円


※平日・税込み価格

※2名以上の場合 1名の場合+1,100円

※休前日等の場合 +1,100円~

※2食付プランの場合

 夕食:レストランにて中華料理

 朝食:レストランにて和食


<ご注意>

インターネット上での宿泊予約とサウナの予約を別にした場合は

こちらの≪直接電話予約特典≫の対象外となりますが、

サウナ体験代≪おひとり様1,000円OFF≫は対象になります。

※サウナの予約を事前カード決済にした場合、ご宿泊の方の体験代の割引は、当日現金にて返金又は追加のオプション等に充当できます。



【インターネットからの宿泊のご予約】

ご予約はこちらから

https://h-minatoya.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do


フォトギャラリー

MINATOYA SAUNAの基本情報

住所
福島県耶麻郡猪苗代町大字翁沢字長浜870
マップで見る
電話番号
0242652111
営業時間

月 09:00 - 21:00

火 定休日

水 定休日

木 09:00 - 21:00

金 09:00 - 21:00

土・日 09:00 - 21:00

特別営業時間
2024/04/30(火)
09:00 - 21:00

レビュー (67)

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    猪苗代湖を目の前に整えるのは最高!

    レンタル品が充実していて手ぶらで満足。

    フィンランドサウナは初めてだったので評価が正しいかわかりませんが、120度の温度とセルフロウリュウで楽しめました!

    サウナ中も頼めましたが、室内で食べたかったのでサ飯はレストランで美味しくいただきました!中華美味しかったです!送迎もあったし満足!

  • 匿名のユーザー

    妹と成人している娘の3人で利用しました。3月半ばでしたが、小雪の舞う猪苗代湖畔でのテントサウナ、本当に楽しかったです。折角だから…と焚き火やポンチョ、サウナハット、チェア、スピーカー等オプションを沢山つけましたが、3人分でサウナ込みで24500円。3時間、困った事があったらいつでもスタッフさんがお手伝いして下さる安心感込みでこの価格、本当にいいの?と思うくらい満足感いっぱいです。

    雪の降る中、サウナで温まった体で飛び込む猪苗代湖、最高でした。

    今度は夏の夜に焚き火を楽しみながら利用したいです。今から焼きマシュマロが楽しみ。

    楽しい時間をありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    施設もしっかりしていて、夜空が綺麗なことや湖の水で整えたことなど、とにかく最高でした。

    是非知り合いにも紹介したいと思いました

すべてのレビューを見る