<新型コロナウイルス対策について>

新型コロナウイルスの感染拡大が多くの皆様に不安を与えております。


当サロンでは、通常の感染防止策に加えて、より一層のウイルス感染防止策を講じております。

もちろん、新型コロナウイルス対策だけではなく、インフルエンザ、花粉症でお悩みのお客様にたいしましても、安心してお過ごしいただけますよう努めさせていただきます。


以下の項目を「施術ごと」、および「終日」に再度徹底しております。

・高濃度エタノールによる機器二重消毒

・機器、スポンジ等の紫外線消毒

・機器、スポンジ等の除菌消毒

・ベッド、シーツ等の除菌、殺菌消毒

・消耗品、リネンをより抗菌性のある商品に切り替え

・施術前のスタッフ手洗い、除菌、うがいの徹底

・共有スペースの殺菌消毒

・1日3回の床除菌清掃

・空気清浄機能、除菌機能のエアコン(時間外も稼働)

・除菌噴霧加湿器

・スタッフの体温検査

・スタッフのメディカルチェック


お気付きの点がございましたら、ご遠慮なく店舗運営者までご一報ください。

今後もできる限りの努力をしてまいります。

※当サロンでは、消費税増税、およびウイルス対策に関わる費用につきまして、施術料金の改定は行いません。



女優も通う唯一の4メソッド小顔美容矯正♪

30年の実績でランキング1位&再来店96.8%!

エステや整体では叶わない美顔矯正!

結果のための男性矯正士による完全手技!

大反響の頭と顔が気持ちいい痛くない施術!


★メディアで話題の女優やタレントも通う★

「小顔メソッド」


★芸能人も通うあの小顔美容矯正★

取材やTV紹介も一切お断わりしている隠れ家サロンです。

女性エステティシャンによる矯正ではなく、

男性矯正士による小顔美容矯正をご実感ください。


<エステでは叶わない小顔美容矯正>

整体では適わない、キレイになりながら小顔へ!

メスを入れない小顔、骨格から美顔を創造します。


小顔矯正+コルギ+美顔矯正の<美骨メソッド>は

骨格修正と圧迫法、揉捏法に加えて

リンパの流れを整える手技により、

骨格や関節の歪みやズレの矯正、調整と同時に

むくみの解消やフェイスラインを整えて、

スリムな美顔に導きます。

さらに、各メディアで話題の、

ここにしかない小顔付き脱毛やフェイシャルは、

全てのお客様から大きな支持を得ております。


★都内屈指の通える価格が大人気のサロン★


◆こちらは男性管理医診断士の施術となります◆


<エステでは叶わない小顔美容矯正>

小顔ケアでも小顔マッサージでもない、結果を出す新技術をお届けいたします。

整体ではない、キレイになりながら小顔へ導く新技術です。

小顔矯正+コルギ+美顔矯正+美顔ダイエットの<美骨メソッド>により、メスを入れない小顔術、骨格から美顔創造に導きます。

骨格修正と圧迫法、揉捏法に加えてリンパの流れを整える手技は、矯正と同時にむくみの解消、歪みを整えて、ハリや艶も蘇り、老化肌、エイジングケアにも効果的です。


<メディカ美骨メソッド>の流れ

小顔ケアでも小顔マッサージでもない、結果を出す新技術をお届けいたします。

整体ではない、キレイになりながら小顔へと導きます。

小顔矯正+コルギ+美顔矯正+美顔ダイエットの<美骨メソッド>により、メスを入れない小顔術、骨格から美顔を創造いたします。

骨格修正と圧迫法、揉捏法に加えてリンパの流れを整える手技は、矯正と同時にむくみの解消、歪みを整えて、ハリや艶も蘇り、老化肌、エイジングケアにも効果的です。

※施術矯正士は男性となります。


<メディカ美骨メソッド>はこのようなお客様に適しております。

□ 小顔・美顔をお望みの方

□ 輪郭・エラを小さくさせたい方

□ むくみ・たるみ・二重あご・クマ・くすみを改善させたい方

□ 目を一回り大きく・お鼻を高く・お顔全体をリフトアップさせたい方

□ 表情を明るくしたい方

□ 肌の張り・潤い感・透明感をお望みの方

□ 老け顔から若返りをお望みの方

□ 眠りの浅い方

□ 美顔ダイエット


(1)カウンセリング

お顔についてのお悩みなど確認し、ご要望などをお伺いいたします。

同時にお顔の歪み、お悩み部分をご確認させていただきます。

(2)小顔矯正

骨格を小さく整える施術を行います。

側頭部からゆったりと頭をほぐして、顎の矯正とエラや頬骨の出っ張りを矯正いたします。

また、噛み合わせや老化、姿勢から起こる左右のズレを矯正し、バランスを整えながらスッキリとした小顔へと導きます。

さらに、鼻骨を矯正しながら鼻筋に圧力マッサージを行い、目鼻立ちを美しく整えます。

(3)コルギ&筋肉とリンパのマッサージ

脂肪に働きかけるマッサージと、リンパの流れを促すマッサージを行います。

脂肪の付き方や筋肉の走行、癖を見極めながら、排毒、脂肪燃焼を活性化させます。

リンパ排毒により老廃物を押し流し、むくみも解消してスッキリとした顔立ちに導きます。

さらに、筋肉マッサージにより、たるみ、ほうれい線や口の歪み、シワやくすみの改善など、細胞内から美肌へと導きます。

(4)美顔矯正&美顔ダイエット<スリム美顔メソッド>

頭蓋マッサージと首の調整により、頭皮の固さや首のつまりを和らげます。

お顔全体に圧力マッサージと柔軟マッサージを行い、部分から全体を引き締めながら理想の輪郭へと導きます。

不調や不眠の原因となる脳の疲労や目の疲れ、頭皮のむくみも解消いたします。

さらに、二重アゴやたるみの原因となる筋肉に刺激を与えて、お顔をリフトアップさせます。

骨格だけではなく、お顔の筋肉を活性化させ、美肌筋へ刺激を与えることで老け顔、エイジングケアにも効果的です。



【ご予約について】

・女性のお客様専用となります。

・小顔矯正は男性施術者となります。

・正確な空き状況の反映はサロンネット予約をご確認ください。

https://airrsv.net/natu-medi/calendar

1)施術内容選択

2)施術者選択



【取材・TV出演依頼について】

マスコミ各社様

現在、多くの出演依頼、取材申し込みをいただいており誠にありがたく、感謝しております。

大変申し訳ございませんが、当サロンでは現在メディア出演、取材をお断りしておりますことをご了承ください。

※タレント様の個人的なご紹介につきましては、ありがたくお願いしております。


小顔矯正 整顔矯正 【女性専用サロンNature&Medica】 東京町田の基本情報

住所
東京都町田市原町田6-17-7 町田サークビル7階
マップで見る
電話番号
042-850-8981
営業時間

月〜金 10:00 - 22:00

土・日 10:00 - 22:00

レビュー (1)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    雰囲気も良くリラックスできました。

すべてのレビューを見る