新宿3丁目駅E2番口より徒歩10秒
【業界初】歯のトータルケアのできるセルフホワイトニング
⭐️沢山の掲載の中、閲覧ありがとうございます
業界初!ホワイトニング&オーラルケア専門店
『ANGEL WHITE新宿本店』です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⭐️当店のこだわり⭐️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NO1のトータルケアシステム
✨こだわり1:【本当の白さを追求したホワイトニング】
1000医院以上の歯科医院にホワイトニングを導入してきた、メーカーだからこそ出来る本物のホワイトニング
『どこにも負けない製品』をスローガンに研究開発会社と共にオリジナルジェルの研究を重ね、一般的なセルフホワイトニングで使用している酸化チタンより光に反応する 『酸化タングステン』に着目し開発に成功したジェルを使用しているため、短時間で圧倒的な効果を体感いただけます。
ホワイトニングは使用するジェルが す・べ・て です!
✨こだわり2:【天然にこだわった100%ピュアココナッツオイル使用】
店内で使用しているオリジナルリップは、酸化をしない、においの無い100%ピュアココナッツオイルを使用
母乳に含まれる免疫力を高め、抗菌作用に良いと言われているラウリン酸が 46.2%含まれているリップ。
美容、保湿効果が高いので、リップ以外にも全身に使用する事が出来、多数の方がスキンケアとして購入頂いているリップです。
*毎回余ったオイルはお持ち帰りいただけます!
✨こだわり3:【選べるアロマ】
天然物から抽出したオレンジ・カモミールのアロマオイルを用意しているので、その時の気分に合わせて香りを楽しめ、リラックスしながらホワイトニングを体験してください。
✨こだわり4:【次世代 パウダーオーラルリンス】
USC(南カリフォルニア大学)の二重盲検臨床試験で歯肉疾患、慢性口臭を引き起こす嫌気性口腔病原体を減少
100%天然成分で菌を66%カットできる次世代のWOWオーラルリンスで口内をケアし、スッキリとした爽やかな息へ
⭕️はじめての方でもリラックス出来るプライベート空間⭕️
音やアロマで心もリフレッシュ♪
普段とは違う異空間を体験してください♕・゚:*
店内20000個の花でお出迎え致します。「なにここ!すごい!!」と言わせる自信があります。
おひとりはもちろん、
お友達・ご夫婦・カップルでもお越しください。
身だしなみや美容にばかり気を配って、歯のお手入れを忘れていませんか?
あらためて鏡を見ると、意外と歯ってくすんでいるんです!
ワイン・お茶・食事などで一生懸命歯磨きをしても気づかないうちに蓄積されてしまいます。
そんな日常生活でついた着色汚れは歯磨きではなかなか落ちません。
そんなときに、トータルオーラルケア&ホワイトニング専門店の当店をご利用ください!
【ホワイトニングの誤解】
あまり他店は説明してないですが、ホワイトニングって一回やったらそれからずっときれいなままなんてことは絶対ないんです。芸能人のようにそれを維持しようと思ったら定期的に通ったりすることが必要なんです!(最近は誇張された宣伝が多いので、誤解を招きやすくなっています..)
初回は破格なお値段で行ってしまい、二回目からは....なんてことにならぬよう、当店は掲示している金額以上は戴きません!
なので、私たちは初回も他店に比べるとそれ程割引率としては高くないですが、普段使いとして使い安い価格設定にし、ずっと気軽に使えるお店を心がけております。
歯科医と異なり、間をあけてご来店されても初診料等はかかりませんので、安心してご利用ください!
ホームページはこちら
Instagramはこちら
https://www.instagram.com/whitening_angelwhite
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*