レビュー (8)

  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    足痩せのコースを受けました。細くなっただけではなく、足が軽くなって楽になりました!


    サロンも落ち着いた雰囲気で、じっくりと施術してもらえます。


    次は背中やフェイシャルのケアも受けてみたいです!またうかがいます!

    返信コメント

    Muffy 様 先日はjeunesse labをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

    もともと細くていらっしゃいましたが、むくみが取れてくびれが出るとさらに美しくなっていらっしゃいました。どんなに細くてもサイズに関係なく体内環境や生活環境によってセルライトは出来てしまいます。くれぐれも早めのセルライトケアをお勧めいたします。

    お仕事柄ストレスが溜まりやすい環境に陥りやすいようなので、ぜひまた、リフレッシュにお越しくださいませ。 今月より、再来店のお客様もご利用頂けるメニューも登場いたしておりますので、ぜひともご活用頂けましたら幸いでございます。 ご利用ありがとうございました。^^

    2016年08月10日
  • 匿名のユーザー

    とても丁寧な接客で、知識も技術も素晴らしかったです。アドバイスも頂き、ためになりました。是非また足を運びたいと思えるサロンでした(^_^)ありがとうございました。

    返信コメント

    あゆみん様初めてのご来店誠にありがとうございました。お手入れ後の足の軽さがわかっていただけでもとても嬉しいです。やはりセルライトは一回で完璧にとれるわけでは無いので、セルライトの状態、冷えなど常に温めて脂肪の燃えやすい環境を作ることが大切ですね。流れを良くすること、脂肪燃焼に必要なエネルギー摂取など少しでもご理解いただけたなら幸いです。再びお会いできるのを心よりお待ちいたしております。

    2016年07月31日
  • 匿名のユーザー

    場所もわかりやすく、清潔感あふれるお部屋でのトリートメントでした。

    最初から最後まで丁寧で、お腹周りがすっきりしました!!

    今後も続けて行きたいサロンです

    返信コメント

    S 様 本日はご来場ありがとうございました。 色々楽しくてお話が長くなりまして失礼致しました。美しい方にご支持頂けて光栄でございます^ ^お肌が敏感というかとでしたので、その後経過観察してみて下さいませ。 お肉質などもあり柔らかい為早めのセルライト予防やインナーケアもとても大切になってまいります。今後ともS様の美と健康のお手伝いが出来ましたら幸いでございます。次回お会い出来ますのを楽しみに致しております(^^)

    2016年08月01日
  • 匿名のユーザー

    popcorn限定の期待を裏切ることなく素敵なおみ足になれました!サリーちゃんの足首がくっきりして履いてたサンダルがスカスカしてました。こんなにはっきりわかる結果が出たお店はめったにないです。EMSなのにハンドみたいで思わずうとうとしてました。

    終わった後元に戻らないケアを教えてくださるのかな?と期待してしまいましたが何事もなくあっさりと送られて帰る時物足りない気分でしたがお世辞も営業もなく良かったです。^^;

  • 匿名のユーザー

    すっごく良かったです❤️今までいったエステのどれよりも丁寧でサービスが素晴らしかったです!施術者の方もとてもいい方で美容についてたくさん教えて頂きました^ ^場所も一回覚えてしまえば渋谷からバスで一本なのでとっても便利だと思います◎他の初回限定のメニューも予約したいのですが、表示されないのでもし表示されたらまた行きたいです!

  • 匿名のユーザー

    最近お腹と背中の厚みが気になっていたので、スリミングのコースを受けてみました。 セルライトの進行度合いも見てもらえて、技術が丁寧でしっかり施術して下さり、背中にセルライトが付き出しているからより血行が悪く肩も凝るというアドバイスをしてもらった時は目からウロコでした! コース終わって、体の厚みが変わって、とても身体が軽くなりました!痩せるだけじゃなくて楽になるってスゴイ! 今度はフェイシャルを受けてみたいです!また伺います^ ^

  • 匿名のユーザー

    フェイシャルのコースを受けました。気になっていた乾燥やくすみもなくなり、とても満足です!サロンもとてもキレイでゆったりとした気持ちで過ごすことができ、とてもリラックスできました。お肌は数日経っても潤っていて、自分でもお手入れをがんばろうという気持ちになります。また是非お願いしたいと思います!

小顔&美肌再生 ジュネスラボ《白金台,広尾,南麻布,目黒, 》の基本情報

住所
東京都港区白金5-12
マップで見る
電話番号
03-6721-6721
営業時間

月〜金 10:00 - 20:00

土・日 10:00 - 20:00