《白金×美肌×キレイ痩身》施術歴20年以上&4万人超の施術経験。

https://peraichi.com/landing_pages/view/jeunessepetit


「HERS」掲載店


アラフォーからのワンランク上のプライベートサロン。

 

国際ライセンスゴールドマスターの信頼出来る高い技術力と丁寧で共感できる

 

カウンセリングに固定ファン多数。


切らない、刺さない、痛くない! ジュネスラボのエレクトロポレーションでの美肌再生フェイシャルはファンが多く、


ベテランセラピストがこっそり通ったり、海外からのオファーも来るほど。



<営業時間>

12:00-20:30

※不定休となります。


◇アクセス◇ サロン周辺にお越し頂きましたらお電話(03-6721-6721)下さい。


⭐︎渋谷方面より→渋谷ヒカリエ側ロータリーより,都バス【田87 田町駅行き】乗車・北里研究所前下車(徒歩2分) 


⭐︎恵比寿駅東口より→東口ロータリーを下り、「恵比寿1丁目バス停」より

【田87 田町駅行き乗車】・北里研究所前下車(徒歩2分) 


⭐︎「白金高輪駅」より→東京都バス「白金高輪駅前」より【田87渋谷駅行き】乗車・北里研究所前下車(徒歩2分)


⭐︎[広尾駅・1番出口」より天現寺橋方面へ徒歩10分。※広尾駅よりお電話ください(お電話にてナビ致します。)

小顔&美肌再生 ジュネスラボ《白金台,広尾,南麻布,目黒, 》の基本情報

住所
東京都港区白金5-12
マップで見る
電話番号
03-6721-6721
営業時間

月〜金 10:00 - 20:00

土・日 10:00 - 20:00

レビュー (8)

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    足痩せのコースを受けました。細くなっただけではなく、足が軽くなって楽になりました!


    サロンも落ち着いた雰囲気で、じっくりと施術してもらえます。


    次は背中やフェイシャルのケアも受けてみたいです!またうかがいます!

    返信コメント

    Muffy 様 先日はjeunesse labをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

    もともと細くていらっしゃいましたが、むくみが取れてくびれが出るとさらに美しくなっていらっしゃいました。どんなに細くてもサイズに関係なく体内環境や生活環境によってセルライトは出来てしまいます。くれぐれも早めのセルライトケアをお勧めいたします。

    お仕事柄ストレスが溜まりやすい環境に陥りやすいようなので、ぜひまた、リフレッシュにお越しくださいませ。 今月より、再来店のお客様もご利用頂けるメニューも登場いたしておりますので、ぜひともご活用頂けましたら幸いでございます。 ご利用ありがとうございました。^^

    2016年08月10日
  • 匿名のユーザー

    とても丁寧な接客で、知識も技術も素晴らしかったです。アドバイスも頂き、ためになりました。是非また足を運びたいと思えるサロンでした(^_^)ありがとうございました。

    返信コメント

    あゆみん様初めてのご来店誠にありがとうございました。お手入れ後の足の軽さがわかっていただけでもとても嬉しいです。やはりセルライトは一回で完璧にとれるわけでは無いので、セルライトの状態、冷えなど常に温めて脂肪の燃えやすい環境を作ることが大切ですね。流れを良くすること、脂肪燃焼に必要なエネルギー摂取など少しでもご理解いただけたなら幸いです。再びお会いできるのを心よりお待ちいたしております。

    2016年07月31日
すべてのレビューを見る