☆駅チカ!元町中華街駅1番出口から徒歩2分!☆

当エステサロンは元町中華街駅1番出口から徒歩2分の大変アクセスしやすい立地にあります◎横浜や中華街へ遊びに来たついでにぜひご来店ください♪


☆ハイキャリアのエステティシャンがいるサロンです☆

当サロンは、20年間美容関係に携わる『ハイキャリアのエステティシャン』がオープンしたマンツーマンで施術を提供させて頂く個人店サロンです♪あなたの「若返りたい」を叶えるために、妥協しない施術を提供致します◎また当サロンでは高い技術を持ったスタッフによるオールハンドのメニューが多数ご用意しております!絶妙な力加減が可能にする極上のエステ体験をお試しください♪


☆完全予約制!プライベート空間で癒しの一時を☆

当サロンでは、お客様一人一人にじっくり向き合うために完全予約制となっております。スタッフとお客様だけのプライベート空間の中で、丁寧にカウンセリングを行っていきお客様一人一人に最適な施術を提供致します◎


☆メスを使わない「美容整形外科」☆

ビューティファクトリーHANA(ハナ)は、素肌美を追求したエステサロンです♪当サロンが提案する今話題の奇跡の天然素材2B Bio トリートメント(旧バイオプランタトリートメント)は、メスも針も使わずに皆さんが本来持っている肌活力を蘇らせます☆日に日に肌が若返る健康的かつ理想的なスキンケアです◎


☆2B Bio トリートメントって?☆

当サロン自慢の2B Bio トリートメントは、5種の天然植物と2種の天然ミネラルをプロの技術によって肌にしみ込ませることにより、血行とリンパの流れを促進します♪それにより、肌細胞が活き活きと活動をはじめ肌本来のチカラが蘇ります☆2B Bio トリートメントはメスを使わない美容整形と言われるほどの効果を実感できる驚きの美容法ですので、ぜひ一度お試しください!


[営業時間]

10:00~22:00

定休日:不定休となっております。ご了承下さい。


[アクセス]

1.元町中華街駅1番出口に行く改札を出て、地下道へ進みます。

2.まっすぐ突き当りの出口まで進んで下さい。

3.1番出口の階段を上り地上に出ると左側にドトールがあります。

4.そちら側にまっすぐ進み、2つ目の交差点を左に曲がります。

5.そのまま少し歩くと下に飲食店があるライオンズプラザ山下公園マンションに着きます。その建物の5Fになります。

ビューティファクトリーHANA(ハナ)の基本情報

住所
神奈川県横浜市中区山下町28-2ライオンズプラザ503
マップで見る
電話番号
080-3524-9589
営業時間

月〜金 10:00 - 22:00

土・日 10:00 - 22:00

レビュー (1)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    店内がとても可愛くて、セラピストの方も優しくて美しい方でした!フェイシャルがとても気持よく眠ってしまいましたが、肌のハリが蘇りました!また伺います。

    返信コメント

    ご来店頂き、有難うございました。

    元々、お肌の綺麗な方でさらに美しくなられ私も嬉しかったです。

    またのご来店をお待ち申し上げます。

    2017年01月23日
すべてのレビューを見る