JR新宿駅西口から徒歩7分のネイルサロンです♪

◇落ち着いた雰囲気◇

アノーの空間は心地良さ、くつろぎの時間に重点を置いております♪幅広いお客様層に喜んでいただけるよう、シンプルからトレンドを取り入れたアートまで沢山のデザインをご用意しています☆1人1人のお客様が、来てよかった、また来たいと思っていただる事がスタッフの願いであり喜びです。沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています!!

◇口コミ満点の施術クオリティ◇

お客様から「デザインが魅力的」「もちが良い」「値段がリーズナブル」という理由で大変ご好評を頂いております♪ネイルのみならず、ベースとなるジェルも爪質によってパラジェル、バイオジェル、べトロジェルを使い分ける徹底ぶり!ハンドケアの商品も多数販売しておりますのでお気軽にご相談下さい♪

☆アクセス☆

1.新宿駅西口改札を出て、地上に上がり小滝橋通りを直進します(右にユニクロ、左に小田急ハルクがある通りです)。

2.交差点を渡り、そのまま直進ローソンを過ぎ、セブンを過ぎて、すき屋の角を左折したすぐのY字路を右側に進みます(ルノアールがある通りです)。

3.300メートルほど進み、サンクスと美容室アトリエジャポンの間の道を直進し一つ目の曲がり角に自販機がありますのでそこを右折し、右手4軒目の新都心ビル402号室になります♪

○営業時間○

平日・土曜9:30~22:00(最終20:00)

※営業時間外もお電話にてお問い合わせ下さいませ。

※不定休となります。

nail salon Anooo(ネイルサロン アノー)の基本情報

住所
東京都新宿区西新宿7-18-12 新都心ビル402
マップで見る
電話番号
080-1155-0803
営業時間

月〜金 09:30 - 20:00

土・日 09:30 - 20:00

レビュー (59)

4.2
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    厚めの仕上がりでわれちゃいました。しっかりめがすきなひとはいいとおもいます。細かくオーダーすればよかったです。

  • 匿名のユーザー

  • 匿名のユーザー

すべてのレビューを見る