池袋駅徒歩3分の好立地♪池袋で11年の実績を持つ実力派サロンです!

☆kalonのこだわり☆

こだわりの上質素材のみを使用し、グルーも純国産、低刺激のものをご用意♪一本一本の妥協を許さず、美しい仕上がりを目指します!!

スタッフは全員美容師免許を保持しているので、安心して施術を受けられます♪

☆お客様に大人気の理由☆

お客様一人一人の目の形やまつ毛コンディション、お悩みに合わせたデザインや毛質・カール・長さのご提案も得意!

遠方からのお客様も多数!初めての方も、上級者さんにもおススメ!!

☆こだわりの施術空間☆

ラグジュアリー感のある、こだわりのインテリアに囲まれた空間♪

清潔に保たれた店内は心に余裕を持たせます。

ドレッサーも完備しているから、優雅な気分でメイク直し♪終わってからのお出かけもバッチリです!

☆スタッフからのメッセージ☆

美容師免許保持者の施術で、お客様一人一人に似合ったデザインをご提案し、しなやかなミンク、軽い付け心地のセーブルなど、カール、長さともに豊富に取り扱いがございます。お気軽にご相談くださいませ♪


☆営業時間☆

平日: 11:00-21:00(最終受付19:30)

土日祝日: 10:00-19:00(最終受付17:30)

☆アクセス☆

池袋駅東口から徒歩3分

池袋駅東口を出て、目の前の明治通りを『西武イルムス館』の右手新宿方面へ進み、光麺さんの隣のビル、3Fになります。


kalon-iris-(カロンイリス)の基本情報

住所
東京都豊島区南池袋1-18-23 ルックハイツA棟302
マップで見る
電話番号
03-6802-7616
営業時間

月〜金 11:00 - 21:00

土・日 10:00 - 19:00

レビュー (13)

3.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    旅行前の急な予約にも関わらず、丁寧に対応してくださいました。

    他店の付け足しにも応じていただき助かりました。

    駅からも近いのでまた是非伺いたいと思います。

    返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    また、お忙しい中レビューもありがとうございます。

    何かご不明な点などございましたらご連絡下さいませ。

    またのご来店をお待ちしております。

    2018年05月26日
すべてのレビューを見る