中野駅から徒歩1分!!

◇水素で“サビない”美肌を目指します◇

今話題の“水素”で、さびないキレイな美肌へ♪ 高濃度本格水素を使用した水素フェイシャル専門サロンです☆ 若々しいお肌でいるために、水素が大活躍!! 気になる目元のたるみ、くすみ、ほうれい線などをを改善! くすんだお顔もワントーン明るく☆ 悪玉活性酸素が原因のシワ・たるみに働きかけ、実年齢より若く見られるお肌へ導きます♪ 水素スタジオはで使用している水素は全て「クリニック監修」の「本物」の水素。最先端の本格的な≪高濃度水素≫でエイジングケア◎ 

◇リーズナブルだから通いやすい◇

1回¥3950と、通いやすいお手頃価格なのも嬉しいポイント♪

その都度払いで安心です!

男性や学生さんにもオススメです!

メイク直しのスペースのご用意はございます。

メイク道具のご用意はございませんので、あらかじめご持参下さい。

◇中野駅からの行き方◇

1. [中野駅南口]を出て頂き、右手[緑の窓口方面に]直進します。

2. 線路沿いに信号をわたり10メートルほど進む左手に、1Fタイ式マッサージビルがございます。

3. その4Fが[水素スタジオ中野駅前店]になります。

水素スタジオ 中野駅前店の基本情報

住所
東京都中野区中野3-36-13
マップで見る
電話番号
03-6454-1611

レビュー (1)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    写真だと大分アヤシイ感じですが笑、やってみたら肌が明るくなってクマも大分よくなり、お手軽なお値段なのでその場で次回予約もしてしまいました!!!化粧ノリが全然違います!

    水素のジェル?を顔にぬり、水をかけて水素を発生させるとの仕組みでした。若干ビショビショになりますが、ドライヤーやスキンケア製品は置いてあるのでよかったです。

すべてのレビューを見る