★☆明治神宮前駅/原宿駅から徒歩5分以内の好立地☆★

“nancy tokyo”は明治通りから1本入った落ち着きのある商店街にある街の美容室。お客様のご希望や髪のお悩み、髪質に合わせて最適なメニューをご提案させていただいております♪

自分のヘアースタイルをなんらかのジャンルやテイストにカテゴライズせず、もっと自由にもっとドラマチックに、自分の髪型、気分を楽しみませんか?*


★☆パーソナルなヘアスタイルを追求☆★

"もっとその人ありきでパーソナルな髪型を提案していきたい"

いつだって良い髪型は、見た目も気持ちも自分を底上げしてくれます。でも、自分の“好き”と“似合う”が一致するかというと、そうでないときも。そのどっちも選びたいという方!!是非"nancy"にいらしてください。見た目も気分も底上げしちゃいます◎♪*


★☆オーナーからのメッセージ☆★

オシャレじゃなきゃ生きられない!!

髪を切る(デザインする)=エモーション。

僕らはいつでも最高の技術で、そんな強く深い感激、感動を与える、また生み出すような美容師を心がけています。


★☆営業時間☆★

11:00~21:00

※年中無休で営業しております♪


★☆アクセス☆★

①明治神宮前(原宿)駅からお越しの方

1.明治神宮前駅4番出口を出ます。

2.ジョナサン方面の横断歩道を渡り右に曲がります。(明治通りを横断します)

3.左手に"一蘭"が見えたらその角を左に曲がります。

4.50mほど歩くと、"お弁当屋まるせい"があります。その向かいのビルの地下1Fが当サロンになります♪


②原宿駅からお越しの方

1.原宿駅の表参道口を出ます。

2.目の前の横断歩道を渡り右に曲がります。

3.角を左に曲がり、左手に"ナイキ""puma"が見える通りを下ります。

4."tokyu praza"がある交差点を右斜め方面に渡ります。

5.左手に"一蘭"が見えたらその角を左に曲がります。

6.50mほど歩くと、"お弁当屋まるせい"があります。その向かいのビルの地下1Fが当サロンになります♪


★☆お気をつけてお越しくださいませ☆★

nancy tokyo (ナンシートーキョー)の基本情報

住所
東京都渋谷区神宮前 6-6-5
マップで見る
電話番号
03-6419-7043
営業時間

月〜金 11:00 - 21:00

土・日 11:00 - 21:00

レビュー (14)

4.6
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    丁寧に施術してくださいました。

  • 匿名のユーザー

    店内がタバコ臭かったです。

    施術はとても満足でした。ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    ありがとうございました。

すべてのレビューを見る