新宿エリア最安値!? 芸能人、モデルも通院!高技術、高実力の人気店!全身美容矯正のプロとして、顔、首、背骨の歪みから骨盤、OX脚まで矯正し、歪みや循環不良が原因の肩こり、腰痛、むくみ、冷えなど幅広く対応!小顔はもちろん、血行が促進され、シワたるみをも改善☆トーンが明るい艶肌へ…☆効果を実感して頂けます!

◇独自の高クオリティ手技◇

高い技術はそのままに、お値段をグッと抑えた通いやすいサロンです★

駅前でご体験いただけます。小顔矯正、首、脊柱、骨盤等の体の骨格から矯正する、他店では決してマネできない独自の手技で高評価の口コミ&リピ続出♪

いつまでも綺麗、健康で効率のよい日々をお過ごしいただけます☆

百聞は一見にしかず。是非、一度お立ち寄り下さい。

◇長年のお悩みに◇

今までずっと悩んできたお悩みはありませんか?慢性的な肩こり、腰痛にお悩みではありませんか?

そうした長年のお悩みも、真摯な接客と長年の経験に基づく施術でしっかりと治療します!smileはあきらめない方の最後の味方です☆

☆アクセス☆

1.新宿御苑前駅1番出口を出ていただき、左に曲がり、新宿通りを沿って、20mほど進みますと左手に焼肉屋さんがございます。

2. そちらの2階が当店となっております。新宿通り側に階段がございますので、2階までお上がり下さいませ。 ※道に迷いましたらお気軽にご連絡ください。

Smile 小顔美容矯正サロン☆新宿御苑前駅徒歩10秒☆の基本情報

住所
東京都新宿区新宿2-1-7 サンパレスビル2F
マップで見る
電話番号
03-5379-8828

レビュー (10)

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    良かったです。ちょっと道は迷いましたが

  • 匿名のユーザー

  • 匿名のユーザー

    ポップコーンとお店の予約状況がリンクしていないらしく、予約して行ったのですが伺った時に予約いっぱいで、できないと言われてしまいました…その後30分後ならギリギリできると言われたので、していただき、マッサージの内容はよく、スタッフの方の感じも良かったです。

    みなさんも予約される場合は電話した方が良いと思います…

すべてのレビューを見る