予約サービス

予約受け付け
銀座一丁目駅から、東銀座駅から徒歩1分、銀座駅からも徒歩3分の好立地!!

モチ/スピード/繊細なアートに定評のある高技術がウリの銀座のネイルサロンです!!

〇コンセプト〇
ジェルをつけて爪が弱ってしまったというトラブルを防ぐために、
当サロンでは自爪への配慮を惜しみません。
その施術が定評を呼び、毎回多くのリピーター様にご来店頂いております。
〇こんな方におススメ〇
お客様一人一人にあった下処理を行い、ジェルがすぐ剥がれることのないように
施術をさせて頂いていますので、今までジェルの持ちが悪かった方におススメです!
入念なカウンセリングとデザイン提案をするからネイル初心者にもおススメです♪
マッサージチェアーのある広い店内ではDVDを見ながらゆったりと施術をして頂けるから、普段お仕事や家事で忙しい方にも至福のひと時をご提供いたします♡

[営業時間]
11:00~21:00 定休日なし
[アクセス]
〇銀座駅から〇
1. 銀座駅A13出口を出て、銀座2丁目交差点の銀座松屋とブルガリの間を右折し昭和通り方面へ進んでください。
2. ブルガリ側に沿って直進し、4つ目の角(Grobal Stanceというアパレルショップ)を左折してください。
3. 右側2軒目のビル(1FがBERNINIというイタリアンレストラン)のビルの7Fです。
〇有楽町・東京から〇
1. 外堀通りのプランタン銀座とマロニエゲートの間(マロニエ通り)を松屋方面へ直進してください。
2. 4つ目の角を左折し、右側2軒目のビルの7Fです。

DOTTY(ドッティー)の基本情報

住所
東京都中央区銀座2-11-13 歌茶屋ビル7F
マップで見る
電話番号
03-3248-3233