☆錦糸町駅間近♪北口からなら徒歩2分の可愛らしいネイルサロンCutee!☆

「このデザインでこの価格」と驚きのリーズナブルさで予約殺到! お店は白とピンクを基調とした清潔感がある可愛いらしい空間です。リーズナブルな料金設定、広い子ども遊び場、スタッフたちの親切な笑顔♡ 最高のサービスを提供できますように、精一杯で努力します。ネイルの悩みからデザインまで、なんでもご相談ください。丁寧なカウンセリングで、仕上がりも納得頂けます!! お客様の美のお手伝いいたします♪


☆アクセス☆

[錦糸町駅北口]を出て、目の前のロータリーを超えると、道路の向こう側の角に[吉野家]があります。[吉野家]の右の道をまっすぐ進み、左手にある[金の蔵]を通りすぎます。更に進むと左手に[洋食 斉藤]がある建物が[サクセスビル]となります。建物を左折すると階段がございますので、そちらで3Fへお越しくださいませ。


☆営業時間☆

平日11:00~23:00

土日10:00~23:00 

年中無休

(時間外は要相談)

Nail Salon Cuteeの基本情報

住所
東京都墨田区錦糸2-5-7 サクセスビル3F
マップで見る
電話番号
03-6240-4036
営業時間

月〜金 11:00 - 23:00

土・日 11:00 - 23:00

レビュー (7)

3.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    予約できる時間だったので予約したら2時間後ならあいてますと電話がきて結局待ちました。

    だからといってサービスもありませんでした。

    予約システムを見直すか、不可能であればサービスか何かないと再訪はしません。

  • 匿名のユーザー

    合わなかったのか、あまり持ちがよくなくすぐにとれてしまったのが残念でした。

  • 匿名のユーザー

    予約時間に行くと、スタッフ欠員が出たため別日に変更もしくは一時間ちょっと後に来て下さいとあっさり言われました…。予約は前日から取っていたし、オンタイムには来店してしまったし、せめて事前に電話でもすべきだと思います!次アポもありましたが、時間変更してもらえたので、仕方なく小一時間ほど近くで時間を潰してから行きました。それでも、⚫︎時までには仕上げると言っていた時間も過ぎ、次アポにもまた響くし…申し訳ないという気持ちも大して伝わってこず。ありえないです。二度と行きません。

すべてのレビューを見る