◇地下鉄浅草線高輪台駅から徒歩2分、今年で10年を迎えるネイルサロン 「LOVE NAIL」!

◇リラックスできる白を基調とした店内、個室も完備!

◇1か月先まで変わらない綺麗さを保たせるためにケアを丁寧に行い、お客様に合ったジェルを使い分けています。

◇パラジェルも追加料金なしで取り扱いをしていて2回目以降も通いやすい定額制なので、長く通える信頼のサロンをお探しの方にオススメです。

◇たくさんのポリッシュや、100色以上のジェルをご用意しております。

◇デザインサンプルも豊富にありますので、お気軽に足をお運びください!


◇営業時間◇

月~土: 11:00~20:00

最終受付

18:00(オフ有り)

18:30(オフ無し)


◇定休日◇

日曜日


◇アクセス◇

高輪台駅A2番出口を出て頂いて、デイリーヤマザキと白洋舎の間の道を直進して下さい! 道なりに直進した左側にあります♪


◇注意事項◇

※ご予約時間を10分以上遅れますと、キャンセル扱いもしくは施術内容を限らせて頂く場合がございます。

※オフのみ、付け替え時ハードジェルもしくはスカルプチュアのオフ場合は通常料金をいただきます。

※お爪や皮膚に異常がある際、施術をお断りさせていただく場合がございます。

※ご予約がネット上に反映されるまで時間がかかる場合があり、予約が被ってしまった時は日時のご変更をお願いすることがあります。

※ご予約の状況によって施術者が途中で変わることがございます。

LOVE NAIL(ラブネイル)の基本情報

住所
東京都港区白金台2-25-6 JOYCE1階
マップで見る
電話番号
03-3447-1789

レビュー (7)

3.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    流れ作業のようだった( ;∀;)しかも、ストーンの追加値段がかなりなり得ない値段だった。つけたあとに言われたから仕方なく支払ったけど、、、( ;∀;)

  • 匿名のユーザー

    ... staff was not nice

  • 匿名のユーザー

    予約がたくさん入っていて、とにかく忙しかったようで、私は初回だったためか施術する方がばたばたと代わってとても慌ただしかったです。技術的にも、左右不揃いな部分があり残念です。

    今回は急遽こちらにお願いしましたが、次は伺わないと思います。

すべてのレビューを見る