原宿駅・明治神宮前駅・表参道駅の3駅利用可能。

コースなし。1回ごとのお支払いのみとさせて頂いております。

勧誘などございませんので安心してご来店ください。

施術はオーナーセラピストが担当致します。


※当サロンは完全個室ではありません。

カーテンで仕切りプライベート空間をお作りしております。


** フェイシャル**

お肌の本来の美しさを引き出すために必要なことは

丁寧なクレンジングと毛穴のケア。

お客様のお悩みとお肌の状態に合わせて

高機能なスキンケア製品を使用し

引き締まった艶肌へと導くトリートメントです。


**ボディ**

筋肉に働きかける強めのダイナミックなトリートメントで

全身の血液とリンパの流れを整え

深いリラックスと理想のボディラインへと導きます。



HAATH(ハート)はインドのサンスクリット語で「手」。

手のひらからあなたの心に届くトリートメントを心がけています。

あなたが思い描く理想的な心と体のために

HAATHのトリートメントをご体感ください。

心地よいトリートメントだけではない、

本質的な体質改善を目指すあなたへ。




◆営業時間◆

10:30~17:00

(定休日:土曜日)


◆アクセス

◇副都心線明治神宮前駅より徒歩8分

➀5番出口を出て表参道方面へ進みます。

➁交番を通り過ぎ、表参道ヒルズの手前を左折。

➂直進してしばらく進み左側にあるガラス張りのビル2階です。


◇ JR原宿駅より徒歩10分

➀竹下口改札を出て竹下通りを通過し「竹下口」信号を渡る。

➁「ムラサキスポーツ」と「ニューバランス」のビルの間の道を直進。

➂突き当りを左折して直進し、左側にあるガラス張りのビル2階です。


◆お着替え

施術の際のお着替えはご用意しております。


◆化粧直し設備

施術後お直しのスペースがございます。

UVケアはご用意がございますが必要なメイク道具はお持ちください。


◆シャワー室はございません。

施術後は温かいタオルをご用意しております。


※当店はプライベートサロンの為、お電話番号の公開は控えさせて頂いております。

お手数おかけ致しますが、お問い合わせはメールまたはLINEよりお願い致します。

haath.salon@gmail.com

LINE:@htu4207v(友達追加→検索→@htu4207v)

HAATH(ハート)の基本情報

住所
東京都渋谷区神宮前3-18-16
マップで見る
電話番号
----------
営業時間

月〜金 10:30 - 15:00

土 定休日

日 定休日

レビュー (1)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    肌のトーンがワントーン上がり、肌がツヤツヤになりました♡

    私の肌の状態を丁寧に説明してくれたり、日頃のケアについて細かいことまでアドバイスしてくれたりとコース以外の部分も行き届いていました…!!

    ポップコーンのクーポンでお安いお値段だったので行けましたが、通常のお値段ももう少し安かったら…という気持ちが正直なところです。

    ですが、月1で通いたい…!と思うくらい、施術は1回でとても満足できるものでした♡

すべてのレビューを見る