蒲田駅西口から徒歩で5分♪エステリラクゼーションサロンLullはアジアンテイストな癒やしを提供するマッサージサロンです★

◆その方法、あなたの身体にあってますか?◆

いつも仕事で頑張って、身体が常に重い。そして、疲れが抜けない。それを解消するためにいくつものエステ、リラクゼーションを渡り歩いたサロンジプシーのあなた。その方法、あなたの身体に合ってますか?施術を受けた後は一時的に軽くはなりますが、持続していますか?幅広くエステを学び、数々のトリートメントを受けてきた私からの提案は“シロダーラ”です♪

◆シロダーラとは◆

ご存じでしょうか?シロダーラはインドで誕生した医学“アーユルヴェーダ”の1つで、脳をトリートメントできる唯一のリラクゼーションです♪眉間に頭上からオイルを垂らす特徴的なこのリラクゼーションは、別名“脳のマッサージ”と呼ばれ、一回受けるだけでオイルがあたっている頭はもちろん、全身が温かさに包まれます☆それは全身の血流がよくなっているためで、肩もほぐれて全身が軽くなります♪さらに、“脳のマッサージ”という名の通り、眼も冴え、脳がすっきりすることにより仕事もプライベートも充実することでしょう♪

◆お客様に配慮した水溶性オイル◆

この“シロダーラ”。本場ではオイルをそのままにするのが普通です。しかし、帰り道で気になるでしょう。そのため流さなくてもドライヤーをかけるだけで髪がサラサラになる水溶性のオイルを使用します!それでも心配の方はシャワーもご利用いただけます♪東京方面からも横浜方面からも近いので、ぜひご来店いただき、一度“シロダーラ”をお試し下さい♪

☆アクセス☆

1.蒲田駅西口を出ます。

2.ロータリーを斜め左に渡り、サンライズショッピングモール(商店街)に入ります。

3.入るとすぐ左に富士そばがあります。そのまま商店街を直進し、商店街の外に出ます。

4.外に出ると右にすき家、左に常田内科がありますので、常田内科の方に左折します。

5.まもなく右手に見えるオレンジの建物の3Fとなります!

※1階にneighbars(ネイバーズ)というカルフォルニアスタイルのバーがある、西蒲田ビルの3Fです。

○営業時間○

10:00〜23:00

※火曜日は定休日となります。

エステアンドリラクゼーションスパ Lull(ラル)の基本情報

住所
東京都大田区西蒲田7-60-8
マップで見る
電話番号
03-6331-1782

レビュー (6)

3.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    お店側のダブルブッキングと言う理由でキャンセルになりました。支払い完了してから1時間以上経過していました。楽しみに準備していたので大変残念でした。返金お願いします。

    返信コメント

    この度はご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。スタッフ全員施術中で確認が遅くなってしまい、すぐに気付いていたらお時間なども前後ご相談出来たかもしれません。貴重なレビューありがとうございます。以後このような事がないように気をつけていきます。返金依頼は掛けさせて頂きました。平日しかポップコーン運営が動いていないので、週明けご連絡が行くかと思います。宜しくお願い致します。

    2017年12月23日
  • 匿名のユーザー

    丁寧な接客でしっかり全身流してもらいました。

    リーズナブルな価格設定なので、長期的に通いやすいサロンさんです(^^)


    施術室にあるゴミ箱の中に前のお客様の分の使い捨ての下着が数枚捨てっぱなしになっていて、残念でした・・・

  • 匿名のユーザー

すべてのレビューを見る