JR恵比寿駅から徒歩2分にあるヘアサロン!

◆ベテラン施術師在籍◆

恵比寿駅からすぐ♪恵比寿神社の横にあるオシャレで居心地のよい美容室です!

担当するのは美容歴10年以上で、若い方のニーズにもしっかりと応えている実力派スタイリストのみ☆

シャンプー、カラー剤など取り扱う商材にもこだわり、カットも扱い易く手入れの時間がかからないと評判!!

男性にも人気のサロンです!!!

◆サロンコンセプト◆

Flamingo lily が目指すのは、オーダーメイドヘアサロン!

ハッピーな自分、気分が乗らない自分、色々な表情の自分を楽しんでほしい...

その時、一番似合うヘアスタイルをデザインしています☆

高い技術力と再現性、そして居心地の良さを感じていただけるお店づくりを通して一つ一つの出会いを大切にしています♪


炭酸泉や天然クレイを使用したヘッドスパ。

外国人風透明感のあるイルミナカラーなどがおすすめです!


※営業時間※

定休日:火曜日

営業時間:11:00~22:00


◇アクセス◇

~恵比寿駅から~

1. JR恵比寿駅の1F西口改札を出て左に進みます。

2. 外に出ると目の前に広がるロータリーの横断歩道を直進し、大通りの右側に見える"ケンタッキー"側に渡ります。

3. ケンタッキーを右手に直進し"吉野家"を通り過ぎ最初の曲がり角で右折し、小路(こみち)に進みます。

4. 目の前の正面に"恵比寿神社"が見えるところで左手にガラス張りのサロンがございます。

Flamingo Lily (フラミンゴリリー)の基本情報

住所
東京都渋谷区恵比寿西1-10-1 1F
マップで見る
電話番号
03-3496-5139

レビュー (6)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    思っていたより以上のスタイルをご提案いただ大満足です。ありがとう御座いました。

  • 匿名のユーザー

    フロントカットで伺いました。

    とても感じのいい店長さんが担当してくださいました。

    とても丁寧に切ってくださり、少しの時間でも癒され、リフレッシュできました(^^)

  • 匿名のユーザー

    前髪カットで伺いました。

    とっても丁寧に、セットの際の色々なアドバイスをいただきながらカットしていただきました。最後には実際にセットして見せてくださり、とっても満足でした!

    頂いたThank Youチケットも可愛くて、また行きたくなるお店です。自分で切らず、行ってよかったです(*^^*)

    返信コメント

    あみ様

    先日は初めてのご来店、ありがとうございました!今回は少し雰囲気を変えてつくった前髪を気に入って

    いただけて良かったです♪

    前髪を含めて、なりたいイメージになるようお顔立ちや髪質に合わせた提案をさせていただきますので、

    ぜひ気軽にご相談ください。

    またサロンでお会い出来るのを楽しみにお待ち致しております!


    小林





    2017年04月03日
すべてのレビューを見る