銀座一丁目駅徒歩1分の好立地♪

日本ヘッドスパ協会認定のヘッドスパ専門サロンです♪

♦専門店だからこそのしっかりしたカウンセリング♦

ヘッドスパの専門店は全国的に見ても数が少なく、身近に手軽に出来るのが美容室での施術が主流となってきています。ヘアスタイルを変えたときに出来る、髪のケアの一つ、そしてリラクゼーションメニューとしての役割を果たします。

専門的なサロンでのヘッドスパの特徴は、カウンセリング時間をしっかり取ることにあります☆

お客様のヘッドスパをしたい目的や、理由はさまざまであることを、しっかりお話を伺いメニュー決めや、施術に役立てます!!

♦SYMAのこだわり♦

SYMAのヘッドスパは脳の癒しに着目しています♪

脳が正常に働く環境を整えることがヘッドスパの効果の最大の魅力とも考えています。

現代人の抱えるストレスや、疲労感の改善、精神的なゆとりの源となるような技術であると認識しています。

♦SYMAの思い♦

これからのヘッドスパは、今のマッサージ、娯楽的な考えを遥かに超えた、人の身体の不調も整える、一技術と認識される日が来るとSYMAでは考えています。

それを一人でも多くの方に、認識してもらえるよう、さまざまなお客様へ対応をして実感をして頂きたいと考えています!!

♦営業時間♦

平日:11:00~20:00

土日祝日:10:00~19:00

定休日:火曜日

♦アクセス♦

有楽町線銀座一丁目駅から徒歩1分!!

JR有楽町駅からも徒歩圏内です♪

ヘッドスパSyma(シーマ)銀座店の基本情報

住所
東京都中央区銀座1丁目6-13 106ギンザビル5F
マップで見る
電話番号
03-6228-7944

レビュー (4)

4.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    星一つもつけたくないくらい酷かった

    1人しかいないみたいで、私の前の人に対応しながら接客されるのは仕方ないとして、マッサージ始める合図もなく頭触ってなんの声がけもなく、突然マッサージを中断して前のお客のところに、何度も行き、戻って来ても何の声もかけずまた再開され、とても不快でした。

    決められた時間でやるのに、確実にマッサージの時間短いし、癒されに行ったのにバタバタされ余計にストレスかけられた。

    返信コメント

    小菅様



    ご満足頂けないということで、大変申し訳ありませんでした。

    貴重なご意見頂きましてありがとうございます。

    今後の参考にさせて頂きたいとおもいます。


    もし、宜しければ、返金させて頂きたいと思います。

    どのような手続きの方法がございますでしょうか

    ご迷惑と不快な思いをさせて本当に申し訳ありませんでした。


    2018年02月06日
  • 匿名のユーザー

    親身になっていろいろ教えてくださり、とてもリラックスできました!

    体全体がすっきりして軽くなりました☆

    また是非利用させていただきたいと思います(^^)

  • 匿名のユーザー

    とてもモダンシックな雰囲気で落ち着いた環境で施術を受けることができました。

    技術力は間違いないと思います。大変爽やかな気分でした!

    返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました

    また、口コミのご投稿も誠にありがとうございます


    嬉しいお言葉、とても嬉しいです!ありがとうございます

    是非また爽やか気分をご体感下さいませ

    次回、お会い出来る日を楽しみにしております


    いつでもご予約、ご来店お待ち致しております

    2016年09月23日
すべてのレビューを見る