小顔矯正サロン カリーナへようこそ✨

calinaはイタリア語で🇮🇹可愛い、愛らしいという意味です💖  いくつになっても可愛い自分で💖

✩小顔矯正&炭酸ガスパック60分初回 5000円

✩ボディ矯正60分初回        5000円

✩腸もみ60分初回          5000円

    

フォトギャラリー

小顔サロン カリーナの基本情報

住所
東京都豊島区南長崎2丁目
マップで見る
電話番号
07021669962
営業時間

月 10:00 - 19:00

火 10:00 - 19:00

水 13:00 - 16:30

木 定休日

金 10:00 - 19:00

土 10:00 - 18:00

日 10:00 - 17:00

レビュー (8)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    施術中、咬筋のあたりを押される時はかなり痛みを感じましたが、終わったあとはフェイスラインがスッキリし、顔色も明るくなりました。

    かなり咬筋固くなっていたので自分でもほぐすといいよとアドバイスいただき実践しております。

    効果を実感し満足しています。またよろしくお願いします。

  • 匿名のユーザー


    先日腸揉み、頭ほぐしなど

    していただきました☺️

    腸揉みの最中に何回も腸が鳴り出して、よく動いているなってすぐ実感ができたし、揉んだあともお腹も凹み、腰回りも細くなり、効果がこんなに顕著だなと感心しました。

    頭ほぐしは2回目で、ほぐしてもらったあとはスッキリして、気持ちが良すぎてクセになりそうです♪


    足や腰回りも丁寧に優しくほぐしていただき、腰痛もかなり改善し、何よりお尻が柔らかく小さくなり、太ももも細くなったことが一目瞭然で、すごく驚いたし、とても嬉しかったです😆


    またぜひお願いしたいと思っています✨☺️


  • 匿名のユーザー

    腸もみと頭ほぐしをしていただきました。

    初めての腸もみなので、効果はどうなのかな?と半信半疑でしたが、やっていただいてる最中から腸がよく動き出したのが分かりました!!

    お腹周りもスッキリして、トイレに行く回数も増えました。

    頭ほぐしの時に炭酸パックもしてもらい、終わったあとは顔のトーンアップ、目尻のシミのポツポツが薄くなったと思います。大満足です!

すべてのレビューを見る