立川駅より徒歩3分にある女性専用ネイルサロン!口コミサイトで1位獲得☆

パラジェル登録サロン!パラジェルに変更は+1080円♪

◆独自の施術方法で爪に負担をかけません!◆

経験豊富なネイリストがオフィスでもOKなシンプルなネイルから、オシャレを楽しめるゴージャスなネイルまで提供いたします☆Ribbon独自の技法でネイルを施術いたします♪厳選されたジェルの使用や、ベースの2度塗りなど、お客様の爪に負担をかけずに持ちが良くなる工夫をしております!

◆綿密なカウンセリング◆

シンプルなネイルを得意とする当サロンは、お客様にご満足いただけるよう、じっくりとしたカウンセリングをもとに施術いたします☆

☆アクセス☆

立川駅南口より徒歩3分♪

1. 南口を出て歩道橋の上をすぐ右に曲がり、道なりに歩くと右手にマクドナルドがありその目の前の階段を降ります。

2.PREGO、ボラボラなどが入っているビルがあり、こちらの610号室です。

3.入り口は歩道橋の階段を降りて最初の曲がり角を右に入り少し行く左手に小室ビルと書いてありオートロックになっていますので、610号室呼び出しをお願い致します。

Ribbon立川店の基本情報

住所
東京都立川市柴崎町3-7-5 ルミエールKOMUROビル610号室
マップで見る
電話番号
042-808-7855
営業時間

月〜金 10:00 - 19:00

土・日 10:00 - 19:00

レビュー (3)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

  • 匿名のユーザー

    フットでお願いしました。

    フットバスで軽いマッサージもしてもらい、ひとつひとつが丁寧だなと感じました。


    お色味の相談にも乗っていただき、施術もとてもスピーディでした。


    また、機会があれば利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    立川駅から1分!アクセス◎最初は予約出来たか心配で電話かけたんですが、丁寧に対応してもらいました。春デザインが豊富で色の変更もできたので、満足です?普段空きがない人気サロンだから今回予約できて良かった!また行きたいので、ぜひお願いします!

すべてのレビューを見る