はじめまして!

白金高輪駅前の育毛まつげエクステ*プライベートサロンです。


『傷まない施術』『持ちの良さ』『美しい仕上がり』『まつげを育てる』をモットーに、お客様一人一人に合わせた完全オーダーメイドの施術を心がけております。

当店は、まつげ育毛に関するメニューを豊富に取り揃えております。

お気軽にご相談ください(^-^)


東京ビューティーアート専門学校卒業。

大手まつげエクステサロンで経験を積み、

管理職・技術教育を経て2011年に独立。

アイリスト歴9年。


大手サロンはスピード重視の為、30分100本という厳しい基準のもと、たくさんのお客様のまつげを付けてきました。

年間で2200人ほど接客するうちに、まつげの毛質やクセ、お客様の生活スタイルによって取れ具合などに特徴がある事などを学びました。


それと共に、スピード重視の流れ作業ではなく、お一人お一人を大切にしたプライベートな空間でお客様に寄り添った施術を提供したいと思い、現在のサロンを始めることとなりました。


お客様一人一人のまつげに合わせたオーダーメイドの施術には定評があります!

ぜひ一度、ご来店下さい。



南北線・三田線ご利用で白金高輪駅からのご案内です。

1番出口から徒歩2分弱です♪


1番出口の階段を上ると、桜田通り沿いに出ます。

1番出口の建物“高輪コミュニティーぷらざ”を背にして立ち、左斜め前の横断歩道を渡ります。

(薄茶色で1階に“blank noir”があるビルの方へ渡ります)


信号を渡ったら、右斜め前の細い道に進むと、すぐ右手に“24hTimes”コインパーキングがあります。

その2軒奥に“AlCeppo”(アルチェッポ)というレストランがあり、レストラン脇の通路を奥に進むと入口がございます。


営業時間 

平日  10:00〜22:00

土日祝 11:00〜22:00

定休日なし

HP http://matsuekutokyo.com

育毛まつエク*アンジェリーク白金高輪の基本情報

住所
東京都港区白金2−3−19−303
マップで見る
電話番号
07041153939

レビュー (3)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    カウンセリングも丁寧で、なりたいイメージやまつげの状態をみてアドバイスして下さいます。

    何よりも持ちが良いところと、手際がよくとてもスピーディーに仕上げてくださるところが気に入っています。

  • 匿名のユーザー

    落ち着いた雰囲気で、プライベートな空間が良かったです。

    丁寧なカウンセリングと施術でした。

    持ちが良く、2週間たってもバラつくことなく綺麗な状態を保てています。

    またリピートしたいと思います。

  • 匿名のユーザー

    2回目の利用です。

    毎回まつげの状態を詳しく教えていただき、説明や施術がとても丁寧です。

    持ちも良く、仕上がりも満足です♪

    個室なので周りを気にすることなくゆっくりできたのが良かったです!

    返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました。

    当店はまつげ育毛に関するコースも豊富ですので、良い状態を保ちながらまつげエクステを楽しんでいただけるかと思います♪

    健康なまつげのお手伝いができれば嬉しいです(^-^)

    2018年03月21日
すべてのレビューを見る