天然ハーブの香りに包まれて温まる癒し空間♪

◇YOSAとは?◇

世界中から病気をなくそう! というコンセプトと、身体の内側からの本物の美しさを願うすべての方のために開発されたYOSA(ヨサ)は、厳選された11種類のハーブの自然の恵みに、ホルミシス効果、遠赤外線効果を取り入れた全身トータルエステです。YOSAPARKでは、このYOSAとアンチエイジングにも大活躍の水素水でキレイと健康をサポートしていきます。


◇YOSAの魅力◇

固まった脂肪や筋肉の細胞には長年溜め込んだ“いらないもの”がいっぱい。痩せやすい身体、ツヤ肌をめざし、究極の細胞エステYOSAで、美人温活を始めましょう♪ YOSAはハーブの効能に加え、遠赤外線効果やホルミシス効果もあり、ケープ内はまるで再生カプセル♪ チョウジ、カモミール、チンピなど11種類の天然ハーブ成分をミスト化し、全身を芯からじっくり温めていきます! キレイに痩せるために、身体が喜ぶYOSAの[細胞エステ]をお役立て下さい♪


◇営業時間◇

10:30~22:00

定休日:月、水


◇住所について◇

当サロンはプライベートサロンですので、部屋番号は予約後にお知らせいたします。

予約して頂いた後に、サロンからお客様にお電話差し上げます。


※当サロンは女性限定でございます。

YOSA PARK Laguna (ヨサパーク ラグーナ)の基本情報

住所
東京都杉並区阿佐ヶ谷1-17-8
マップで見る
電話番号
03-6795-5378

レビュー (2)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    初めてのヨサでしたが、終わった後は体がぽかぽかしてとてもよかったです。

    マッサージも気持ちよかった。

  • 匿名のユーザー

    ガンコなむくみをどうにかしたくて、はじめてヨサに挑戦。マッサージとヨサのコースを予約しました。


    オーナーさんはとても親身になって色々きいてくださるので、とても良かったです。ありがとうございました。


    マッサージは、全身くまなくリンパを流してくださり、マッサージだけでも満足できるようなものでした。


    ヨサは、わりと岩盤浴に近い感覚で、徐々に身体が温まり、サラサラな汗が出てきて、基礎代謝量があがりました!ヨサに行く前は湯船につかっても汗が全然でないほど代謝が悪かったのですが、いまではすぐに汗が出るようになり、びっくりしています。ダイエット効果だけでなく生理痛にもきくようです。

すべてのレビューを見る