学芸大学駅から徒歩1分♪アジアンブリーズは駅からすぐのところにあるリラクゼーションサロンです☆

今までのサロンとは一味違うトータルリラクゼーションサロンとして、内側からも健康にキレイになれるよう季節の野菜やフルーツを使ったカフェや、ヨガ・セレクトショップを併設しており、楽しみ方も様々です!営業時間も翌4時まで営業しているので、広々とした空間でゆっくりと心も身体もお腹も満たされます♪お客様が全てにおいて[癒し]を実感できる場所を目指し、日々努力し続けております!

◇心も体もリセット&リフレッシュ◇

各店内は「音・光・香り・ぬくもり」にこだわり、時間を忘れてお客様が心身共にリラックス&リフレッシュできるような空間をテーマにしています☆お店で働くスタッフも、それぞれのお店が持つ個性を育て、お客様が充実して当店のサービスをご利用頂けるよう心がけています♪様々な個性を持つアジアンブリーズで、お客様に合った楽しみ方や癒しを見つけて頂けたらと思います。

スタッフ一同、真心をこめたおもてなしを目指し、お客様のご来店をお待ちしております!

☆アクセス☆

改札を出て左方向に進み、線路沿いの道を都立大学・自由が丘方面へ歩き、三井住友銀行のところを右折してすぐ右側にございます♪

※イリュージョンビルの1Fとなります。

○営業時間○

12時~翌4時まで

アジアンブリーズ 学芸大学店の基本情報

住所
東京都目黒区鷹番3-6-3
マップで見る
電話番号
03-3712-6291
営業時間

月〜金 12:00 - 23:30

土・日 12:00 - 23:30

レビュー (8)

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    初めてタイ古式マッサージを施術されました。痛いのかと思いきや、じっくりと体をほぐす感じで、全く痛くも苦しくもないのに体は運動した後のようなスッキリ感。

    早めの到着で、飲み物サービスを受けられ、さらに施術後にもドリンクをお替り自由でゆったり休憩させてもらえるのでかなりお得です。

    マッサージは60分なので、10分1000円にいくよりかなり総合してお得です。休憩室もほぼ貸し切りで、施術の部屋も清潔でした。


  • 匿名のユーザー

    とても楽になりました。

  • 匿名のユーザー

    何回か利用させていただいてますが、お店の雰囲気も異空間という感じで。タイ古式マッサージも足湯のサービスもドリンクサービスもどれも最高です。

    ポイントを使ってご飯できたり雑貨を購入できたり、いろいろ楽しめるのでいつも楽しみで通ってます。

    またよろしくお願いします。



すべてのレビューを見る