[女性限定サロン]東久留米駅から徒歩4分!ACEはオールハンドの全身のリンパマッサージと、一度体験するとやみつきになるヨサを提供するリラクゼーションサロンです♪体中がぽかぽかと温かく、代謝を上げるヨサは一度体験するとやみつきに…!疲労回復や冷えの改善を目指して、悩める女性1人1人としっかり向き合います。完全予約限定のプライベートサロンなので、周りを気にせずのんびりお過ごし頂けます★

※男性の方もお電話でお問い合わせ下さい♪

◇店長からのメッセージ◇

頭痛、肩こりなんとなく具合が悪いとか経験していませんか?私も15年位前までそうでした。肩こり頭痛が続き、吐くほどに最悪でした。そして、痛み止めの薬を飲みすぎ肝臓の数値が上がり、どうしょうと悩んでいる時に、とあるオイルマッサージの先生を紹介していただきました。

これまでも指圧、オイルマッサージ、カイロプラティック、接骨院等、色々通いました。が、一時的には楽になってもまたすぐ悪くなり、もう、対処療法でつらくなったらマッサージに行くしかないのかとあきらめていました。でも、先生のマッサージをはじめて受けたとき、今までとは違うと感じました。そして、ある日気がついたら、痛み止めの薬を飲んでいませんでした。いつの間にか薬を必要としない身体になっていました。

元気になり、毎日楽しく過ごせるようになりました。そんな日々に、感謝をしながら私も何かできないかな、と思うようになりました。幸い、先生から直接教えてもらい私もマッサージができるようになり、感謝の心を少しでも皆様にお伝えしたくサロンをはじめました。かつての私のような方のお手伝いが出来るように、日々勉強の毎日です。私もいい年なので、いつまでできるかわかりませんが、健康に留意して、一日でも長く頑張りたいと思っています!なんとなく具合が悪い、とお悩みの皆様、ぜひ一度当店をのぞいてみてください♪お待ちしております。

☆アクセス☆

1.東久留米駅東口を出ます。

2.交番・ローソン100を過ぎて2本目を左折します。そのまま道なりに進み、また左折します。

3.サンクスを右折し、事務用品店隣のビル2階の205でございます。

○営業時間○

9:00〜22:00

※不定休となります、ご了承下さい。

リラクゼーションサロン ACE(エース)の基本情報

住所
東京都東久留米市東本町16-5 貫井ビル205
マップで見る
電話番号
042-479-4214