JR目黒駅西口より徒歩3分にあるアロマセラピーサロン!

◇超スゴ腕施術師◇

経歴20年以上の実力派セラピストによる本格的な施術にハマる人続出!!オーナーはロンドンで中医アロマ、国際エステを習得☆現地の個人サロン経営を経て、帰国後は都内有名ホテルで8年連続指名No.1のまさにゴッドハンドセラピスト♪

◇可愛い店内◇

ヨーロッパを想起させるような店内!優しいアロマの香りが漂う可愛いお部屋に思わず身も心もうっとり…♪いるだけで癒されます☆


※不定休


◆アクセス◆

~目黒駅西口から~

1. 目黒駅西口または地下鉄正面口を出て左側に三井住友銀行があります。

2. 三井住友銀行とコインパーキングの間の道をまっすぐ進み、そのまま坂を下ります。

3. 左手に香港園(中華料理店)、右手にホリプロのビルが見えてきます。

4. 真っ直ぐのつきあたり黄褐色のマンションです。

和漢洋統合アロマセラピーサロン メアリーズ・ボーテ 目黒店の基本情報

住所
東京都目黒区下目黒1-4-7 グリーンハイツ行人坂306
マップで見る
電話番号
08087128969

レビュー (6)

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    首肩の凝りがひどく少しでも良くなればと思い駆け込みました笑

    アロマの香りもとてもよく、施術していただいた方の手がとてもすべすべで気持ちよかったです。

    またお願いしたいです

    返信コメント

    この度は、数あるサロンの中からメアリーズボーテにお越し頂きましてありがとうございました。

    また嬉しい口コミもありがとうございます。今回は首、肩のマッサージをメインに、また肩コリの

    症状がより緩和されるよう、ヘッドマッサージも念入りにさせて頂きました。アロマはオーガニックのものを使用しており厳選してものを使用しておりますので、アロマの香りも感じて頂くことが出来、またゆったりとお過ごし頂け嬉しく思います。是非またのご来店を心よりお待ち致しております。この度は口コミ投稿誠にありがとうございました。 セラピスト 山本

    2019年10月09日
  • 匿名のユーザー

    とても謙虚で丁寧な対応ありがとうございました!

    返信コメント

    この度は、数あるサロンの中からメアリーズボーテにお越しいただきまして、有難うございました。

    首肩や足首周りの筋肉がかなり張っていらっしゃいましたので念入りに施術させていただきました。

    夏の疲れは溜まりやすく身体の不調に繋がりますので定期的なケアをお勧めいたします、ご自愛くださいませ。

    是非、またのご来店を心よりお待ちいたしております。

    この度は口コミ投稿誠に有難うございました。



    2017年09月03日
  • 匿名のユーザー

    大変リラックス出来ました!!アロマの匂いもよく、肌もつやつやになりました!

    お部屋も落ち着いた雰囲気で、大変有意義な時間でした。

    返信コメント

    この度は、小顔かっさフェイシャル体験いただきましてありがとうございました。

    アロマオイルは厳選された高品質なものにこだわっております。

    香りの効果を存分に堪能していただきたいからです。

    お肌もつるつるになられて良かったです。

    お肌に関してのお悩みなどなんなりとご相談くださいませ。

    ゆったりとできる部屋をまるまるお使いいただけますので、

    お悩みや不安も他の方に聞かれることなく担当セラピストだけにご相談いただけます。

    またのご来店を心よりお待ちいたしております。

    この度は口コミ投稿誠にありがとうございました。


    2017年03月30日
すべてのレビューを見る