♪*:*♪*:*♪吉祥寺駅より徒歩5分・人気の東急裏エリアにあるリラクゼーションサロン♪*:*♪*:*♪

☆当サロンの特徴

♦︎駅から徒歩5分の好立地◎

♦︎個室の癒し空間で日々の疲れを癒しましょう♪

♦︎木のベッドと心地よいマットで至極の時間を...♪

♦︎自分ではどうしようもできない体の悩みを丁寧な施術で改善!

♦︎ママさんにもオススメ☆小さなお子様を抱いたままの施術も可能です♪

♦︎安定期の妊婦様もご気軽にご来店ください◎

♦︎メイクルームやお着替えの用意もございます♪

♦︎施術後には消化に良い健康茶のサービスも♪


☆営業時間

11:00~21:00 (最終受付20:30)


☆定休日

日曜日(毎月最終日曜日は通常営業、翌月曜日お休み)


☆アクセス

1.JR吉祥寺駅中央口(北口)を左へ進みます。

2.パルコを通り過ぎて、ユニクロ横の中道通りをまっすぐ三鷹方面に進みます。

3.四つ目の角の一圓というラーメン屋さんを右に曲がった先の右側2つめの建物の2階になります。目印として電柱にも看板が出ております。

楽庵吉祥寺の基本情報

住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-17-3 本町ハウス2階
マップで見る
電話番号
0422-27-2766
営業時間

月〜金 11:00 - 21:00

土 11:00 - 21:00

日 定休日

レビュー (2)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    凝っていた体全体が軽くなりました!ゆっくりお話も聞いてくださりありがとうございました!!

    返信コメント

    ご来店ありがとうございます。

    またいつでもいらして下さい。お待ちしています。

    2017年05月02日
  • 匿名のユーザー

    力加減がなんとも絶妙で、上手な男性の施術者でした!

    デスクワークなので、姿勢の保ち方など、体に負担がかからない方法なども教えてくれました!

    次回はロングコースでお願いいたします!

    返信コメント

    ありがたいお言葉です! またいつでも、疲れたときには思い出して下さい!

    2017年01月31日
すべてのレビューを見る