レビュー (18)

  • 匿名のユーザー

    昨晩は大幅な遅刻💦申し訳けありませんでした😓

    快くご対応いただいて本当に感謝です💞

    おかげさまで朝からバタバタとストレスを溜め込み疲れている事にも気がつかない身体と心がホッと緩み心地良く眠る事ができました。

    ありがとうございました😊


    返信コメント

    一日の疲れは、その日のうちに取り去る事が元気でいる秘訣の一つだと思います^_^夜のおうちオンラインヨガは気楽に参加していただければいいので😆

    疲れが癒やされ心地よく眠る事ができて良かったです♪また宜しくお願い致します✨

    2023年12月21日
  • 匿名のユーザー

    3年のブランクを取り戻すにはまだまだ時間がかかりそうですが、だいぶ身体が目覚めて来たように思います。soomでのオンラインに多少の不安があったのですが、不具合が起きても臨機応変に対応いただて安心してレッスンを受ける事ができます。

    周りを気にせず集中してヨガに取り組めるのは嬉しいですし、偶にご愛嬌でワンコが参加してしまっても許していただけるようなゆったりと気負わない魅力的なレッスン環境です。

    返信コメント

    いつもご参加ありがとうございます♪

    3年間のブランクも全く感じない程しっかり動けてますよ^_^

    マンツーマンレッスンなので気楽に、おうちヨガを楽しんでいただけるように今後もレッスンさせていただきますね♪

    可愛いワンコちゃんの登場に癒されて私も嬉しい時間を過ごさせていただいてます。

    今後とも宜しくお願い致します^_^

    2023年12月12日
  • 匿名のユーザー

    今回もありがとうございました。呼吸や使う身体の部位を意識すると、バランスが保てたり、ポーズが入りやすくなるのを実感できました。内なる変化に気付けた事がとても嬉しいです。これからは、苦手なポーズも前向きに取り組めます。

    次回もよろしくお願いします。

    返信コメント

    ステップアップのご参加ありがとうございました。

    ヨガのポーズはカタチだけでなく呼吸と意識を高める事で内側から整ってくる感覚を実感出来るものだと思います。内なる変化に気づかれた事はとても素晴らしい事ですね♪

    苦手を好きに転換していくことも、またヨガの楽しみ方の一つとなります。

    ありがとうございます^_^

    2023年09月29日
  • 匿名のユーザー

    ムリと思っていたポーズにチャレンジできたことが、本当に嬉しいです。完成!と自身を持って言えるように、楽しく続けていきます。

    振り返って、素晴らしいと思うのが、どこも身体を痛めなかったということです。本当にありがとうございました。

    返信コメント

    ステップアップのご参加ありがとうございました。無理と思うポーズもチャレンジする事で身体も変化され、また継続して練習された事で完成!ポーズができた事はとても素晴らしい事だと思います^_^身体を痛めなかった事はポーズのポイントをしっかり捉えて動かせたことが大きかったと思います。今後もトライしたいポーズがありましたら挑戦し変化と進化をし続けていきましょうね♪

    私も可能な限りサポートさせていただきます^_^

    2022年10月27日
  • 匿名のユーザー

    10月の試験に向けて、わたしに合わせたプログラムとアドバイスをしていただきました。基本のポーズをしっかりおこなうことが、課題のポーズへの近道と再確認できました。肩関節のほぐしも教えていただきました。試験までに課題のポーズ完成間に合うといいです。楽しく取り組んでいきます。

    返信コメント

    ステップアップヨガにご参加ありがとうございました。どんな事でも課題があることはステップアップの第一歩となりますね^_^

    課題のポーズ、つながりのある部位を次回からはしっかりほぐし目標達成していきましょうね♪

    ヨガは楽しみながら行うことでより柔軟性につながりますよ^_^

    2022年09月08日
  • 篠﨑 晴美

    毎回楽しく参加させていただいています。

    栄養のバランスも彩りもよくしかも時短で簡単レシピはとてもありがたく 嬉しいです。

    ありがとうございました!

    次回も楽しみにしています。

    返信コメント

    いつも、ご参加ありがとうございます^_^

    自分レシピにしていくのには、やはり時短と気軽に使える食材が一番ですよね♪

    今日のレシピの応用編も是非、幅を広げて楽しんでくださいね。また皆様に喜んでいただけるレシピを考えますね(^^)

    2022年06月26日
  • 匿名のユーザー

    季節の養生がとても勉強になりました。

    食材も身近な物で作りやすいし、とても美味しかったです。

    返信コメント

    本日はご参加ありがとうございました。

    季節によって養生の仕方や必要な食材がわかるとレシピも作りやすいですよね。薬膳も身近な食材で簡単に美味しく作れるのが、作る人も食べる人も嬉しいですね。またのご参加お待ちしております。

    2022年01月23日
  • 匿名のユーザー

    昨年から気になっていた「秋の酵素づくり」講座に参加させていただきました。

    酵素づくりはハードルが高いイメージでしたが、丁寧に解説していただきとても分かりやすかったです。いろいろな季節の食材でも試してみたいと思いました。楽しい講座をどうもありがとうございました(^-^)



    返信コメント

    本日は秋の酵素づくりにご参加いただきまして、ありがとうございました。手作り酵素!と聞くとハードルが高いのですが一度、体験したら気軽にできるものなので是非、今後は季節の手作り酵素にもトライしてみてくださいね^_^

    2021年11月07日
  • 匿名のユーザー

    楽しく毎回参加させていただいています。レシピや座学はもちろん、毎回、毎回新しい試みにトライされそれも楽しみになっています🎶ありがとうございます。次回も参加させていただきます!

    返信コメント

    いつも、ご参加ありがとうございます♪

    食の世界は奥が深いですが毎日の生活に役立ちますように今後も新たレシピや新たな企画をしていきたいと思いますので今後とも宜しくお願い致します^_^

    2021年09月27日
  • 匿名のユーザー

    今回で3回目ですが、毎回常に食べてる食材と調味料でのレシピなので、とても作りい薬膳料理。

    食材の効能の説明もわかりやすく、勉強になります!

    返信コメント

    本日もご参加ありがとうございました。毎日使っている食材が組み合わせで薬膳料理に変身♪

    難しい薬膳のイメージが、簡単薬膳が広がるといいな♡と思ってます。簡単座学も資料が増えてくると自分レシピもつくれるようになりますよ^_^

    2021年08月14日
  • 匿名のユーザー

    気軽に手に入る材料で、時短で作れて、

    しかも身体に優しい、食べ合わせの良い役立つレシピが嬉しいです。

    座学もとってもわかりやすく学ばせていただきました。

    薬膳って楽しいです!

    次回も楽しみにしていまーす。

    ありがとうございました。

    返信コメント

    本日はご参加ありがとうございました。

    誰もが、気軽にできる薬膳でココロとカラダに栄養補給ができたらいいな♪と思っています。難しい事は続かないものですから簡単、時短で自分レシピをこれからも広げてみてくださいね♪

    2021年08月14日
  • 匿名のユーザー

    楽しい講座をありがとうございました。

    調理も薬膳の座学もとっても分かりやすかったです。

    当日は見ているだけで参加しましたが、早速作ってみました。簡単で彩りもよくとても美味しかったです。薬膳のセオリーに基づき考案されたレシピ、次回も楽しみにしています!

    返信コメント

    薬膳講座にご参加ありがとうございました。

    食材一つ一つの性質を知ることで普段の料理にも役立ちますので是非、自分レシピを増やしてカラダに優しい食作りしてみてくださいね。今後とも宜しくお願い致します。

    2021年07月13日
  • 匿名のユーザー

    難しいイメージのある薬膳料理を、気軽に作ることができました。家族にも好評て、度々食卓に登場しそうです。

    気虚について、また食材の効果について分かりやすく教えていただきました。是非次のメニューもお願いします。


    返信コメント

    薬膳コースにご参加ありがとうございました。

    気軽に、美味しくできる薬膳のレシピを今後も考えてレッスンしますので、またタイミングが合うときにご参加くださいね。

    ご家族に喜んでいただけて嬉しです。

    2021年06月26日
  • 匿名のユーザー

    オンライン講座ありがとうございました。

    わかりやすく、楽しく学べたあっという間の1時間でした。

    今日は見ているだけで参加させていただきましたので、後日料理を作ってみます!

    薬膳料理は、ハードルが高いイメージがありましたが、座学までしっかり学べるこの講座で、出来るかも、と可能性を感じました。

    また次回是非参加したいと思いました。開催を楽しみにしています!

    よろしくお願いいたします。

    返信コメント

    初めてのオンライン薬膳講座にご参加くださいましてありがとうございました。気軽にできる薬膳を自分レシピを広げてみてくださいね。可能な限り簡単・気軽なレシピをお伝えできるようにしていきますね。座学は食材の特徴や効能を知ることで普段のお料理にも役に立つことと思います。今後とも宜しくお願い致します。

    2021年05月16日
  • 匿名のユーザー

  • 匿名のユーザー

    アロマオイルを使ってのヨガ。送っていただいたオイルもとても香りが良く、自宅がスタジオの雰囲気になりました。

    久しぶりに身体中を伸ばすことができ心身ともにリフレッシュ出来ました。

    自宅でのオンラインでしたが、子供がそばにいても気にすることなく、先生との素敵な時間を過ごすことができて大満足です❗️

    ありがとうございました❗️

    返信コメント

    本日は初のアロマリラクゼーションヨガご参加くださいましてありがとうございました♡

    ご自宅でのヨガもアロマの香りが漂うだけで気分もリフレッシュできますよね♪途中チラリとお子様もヨガ参加してくれて嬉しかったです。

    夜のオンラインヨガで一日の疲れを取り明日の活力につなげてくださいね^_^

    ありがとうございました♪


    2021年03月02日
  • 匿名のユーザー

    丁寧なご指導と先生の温かいお人柄を感じるお話しで楽しい時間となりました。

    ありがとうございました。

    酵素の出来上がりも楽しみです。

    返信コメント

    手作り酵素のご参加ありがとうございました♪

    至らない点もあったかと思いますが楽しんでいただけて嬉しいです^_^

    自分の為につくる、世界に一つしかない自分酵素。きっと美味しくできますよ♪出来上がり楽しみにしていてくださいね。

    2020年12月05日
  • 匿名のユーザー

    ズームだと画面を通してまるで側にでもいるように近くに感じられ、手もとの作業工程も確認しやすかったです。参加した方との交流も交えながら

    楽しく、あっと言う間の時間でした。

    返信コメント

    秋のてづくり酵素づくり、ご参加ありがとうございました。初めての試みでしたが作業工程が皆様スムーズで、今回のてづくり酵素講座、お陰様でお伝えする事でき感謝しております。少人数での講座は皆さんと交流が深められて楽しかったですね^_^

    酵素が出来上がるまで楽しみにしていてくださいね。出来上がりまでサポートさせていただきます。今後とも宜しくお願い致します。

    2020年11月10日

はないろの基本情報

住所
神奈川県横須賀市若松町1-1野上屋ビル2F
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59