(※IT関連その他セールス勧誘電話一切お断り)


お客様におかれましてのご予約ではお急ぎでの問い合わせその他でのお問い合わせにお電話が繋がらない場合は

メールで問い合わせ下さい。

ショートメールsms先 07076573157

叉はメアドmymi1964myaa@gmail.com迄お問い合わせ下されば暫しお時間は頂く場合もございますお返事は必ずお返しいたします。

ECLAM~譓瑠夢(えるむ)へと変わりました。リンパマッサージ、フェイシャルその他メニューではお客様のご希望ご要望応じて対応させて頂きます。

身体でのお悩みはお気軽にお問い合わせ又はご相談されて下さい。



フォトギャラリー

ひとり癒しSARON譓瑠夢(えるむ)の基本情報

住所
福岡県北九州市小倉南区上貫2ー2ー3
マップで見る
電話番号
0939672090
営業時間

月 10:00 - 22:00

火 10:00 - 22:00

水 10:00 - 22:00

木 10:00 - 23:00

金 09:00 - 22:00

土・日 09:00 - 22:00

レビュー (15)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    昨日、腰がズン重、痛って感じで施術していただき、腰、軽、痛み無くなり、思わず腰軽って叫んでしまった笑

    だから、定期的なメンテ必要と実感します

    体調優れない中寄り添っていただきありがとうございます

    でも、平井さんあっての私たちなのでご自愛くださいね💕︎

    返信コメント

    S様

    毎月欠かさずに御愛顧頂いて本当に有り難うございます。

    いつもご来店下さる都度余談な話を口走る私をご加護下さり有り難うございます。

    この度もまたご心配をかけてしまい申し訳ございません。

    コメントを拝見させて頂いてあまりにも過分なるお言葉を下さり改めて御礼申し上げます。

    コメントを拝見させて頂いて自然と苦笑いな顔になってました。次回も必ずメンテとしてご来店下さ。お待ちしてます。



    2025年11月20日
  • 匿名のユーザー

    行く度に、都度その時の悩みを聞いていただき、重点的に施術していただき、とても満足して帰れます。

    いつもありがとうございます!

  • 匿名のユーザー

    昨日は大変お世話になりました。

    身体の状態に応じ[お試し]として施術して頂き感激しました。姿勢状態が知れて良かったです。

    また、アドバイスも頂き姿勢に気を付けたいと思います。またよろしくお願いします。

    返信コメント

    先日はご来店下さり有り難うございました。

    ご予約を頂いた際にどなた様でしょうと

    お顔を拝見させて頂くまで分かりませんでした。

    お久しぶりにお顔を拝見させて頂きました。

    お変わりなくお元気なお姿を拝見させて頂きました。

    奇策なお話振りも変わらずでした。

    ご来店頂きました事お顔を拝見させて頂きました事が何よりも嬉しゅうございました。

    また是非私が元気な間にお顔を拝見させて下さい。

    お待ちしてます。寒さが増して来ます身体にはご自愛下さいませね。平井



    2025年11月11日
すべてのレビューを見る