5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
フォカッチャはとてもフワフワで食べ応えのあるボリュームのものを作りました☺️とても、美味しかったです。初めて一緒になった方々でもとても楽しくフォカッチャ作りが出来ました。毎回、パン作りを楽しみしてます。来月も宜しくお願い致します😊
フォカッチャはとってもふわふわに焼きあがりましたね👌大きなフォカッチャと
夏野菜のフォカッチャを作り成形の仕方を二回練習できるようなメニューとなっていて、皆さん
とても綺麗に焼けましたね♪
毎回、楽しみにしていただけ大変嬉しいです。
来月もお待ちしております。ありがとうございました。
匿名のユーザー
イングリッシュマフィンと練乳ミルクサンドを作りました。イングリッシュマフィンの型を工夫して作りました。パンはフワフワで美味しい☺️ミルクサンドのパンもクリームもとても美味しいです☺️1つの生地で2種類出来るのでいつもワクワク楽しみにしています。また、先生のお手製ドレッシングのサラダ🥗もとても美味しくてドレッシングの材料もメモしました😏とても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしましました。また、次回も楽しみにしています。
本日はレッスンにご参加いただきありがとうございました。嬉しいお言葉大変励みになります✨
1つの生地で2種類のパン作りを学んでいただくとアレンジ力がつきパン作りがより楽しくなると思います。
イングリッシュマフィンの型は手軽に作ることができ焼き上がりも綺麗でしたね。試食の時間は皆さんが美味しい!ふわふわ!と喜んでくださり嬉しい時間です。
次回もよろしくお願いいたします。
2025年07月12日匿名のユーザー
パン作り初心者ですが、先生の素敵なお宅で、丁寧に教えて頂いて、私が焼いたの?と思ってしまうほど上手に焼けました。先生のパンと比べたら…ですが、初心者の私にしては充分なものでした。
先生の焼いたふわふわのパンを試食させていただけるのですが、お店のランチの様な素敵な試食です。
また、ぜひレッスンを受けたいと思います。
先日はレッスンにご参加いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。とっても綺麗に焼けましたね。
試食の時間も皆様と楽しく過ごせてまた贅沢な時間です。
また、次回もお待ちしております
2025年07月16日