5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
丁寧な説明と筋トレとストレッチで納得しながら体験できました。不思議なくらいに身体の変化が出ました!体力づくり、筋力づくり、頑張りたいと思います。ご指導よろしくお願いします。
匿名のユーザー
友人の紹介で初回体験を受けました。
ジムは筋トレやキツイトレーニングのイメージがありましたが、
まずは今の身体の歪みや、本来の正しい位置を説明してくれて、凝り固まった筋肉を少しずつほぐしていくメニューを行いました。
途中ストレッチもあり、今後家でもお風呂上がりにできるメニューも教えていただいたので、少しでも続けていこうと思います。
そして一回でかなり身体の位置がかわり、肩も軽くなってびっくりです!
とにかく一つひとつ丁寧に、理論的に説明してもらい勉強になるし、他の方も書いてましたが、録音したいくらいの情報量でした!笑
施設は清潔で、着替えスペースにあるアメニティなど女性への気遣いがとても感じられたし、ジム初めての方も入りやすいと感じました。
また利用したいです。ありがとうございました!
匿名のユーザー
身体の疲労が溜まってあちらこちら痛くなってしまい、
特に背中がガチガチで痛くてたまらなかったので、ストレッチお願いしました。
やっぱりYUTAさんのストレッチをお願いしてよかったです。
終わった後は全身すっきり!ボディラインも変わってビックリ!!
またお願いします。