5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
スタッフさんがインフルエンザの為、日をずらして、診て頂きました。
息子の帰省する日が決まっていたので、こちらのワガママでしたが、
ご対応頂き、誠にありがとうございました。
息子が指導を受けていましたが、横で見ているだけでも球速が明らかに上がったことが判りました。
高校に戻り、指導者やチームメイトからも休み前と後で球速が上がったとの意見を頂きました。
元々外野手のレギュラーだったのですが、投手の練習にも参加することになり、忙しくしているようです。
また、夏に帰省した際には、受診させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
匿名のユーザー
バネ投げ講習を受けました。数回の投球から的確なご指摘をいただき、アドバイスも小学3年生の子供にも分かりやすく説明いただき、本人も自分の中にスッと入ってきたようで、講習後も分かりやすかったと言っておりました。子供の指導はとても難しいことは理解していますが、さすが指導のプロだと思いました。
本人も次回の講習楽しみにしておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
匿名のユーザー
身体の使い方をしっかりと教えて頂き、
投げ方が一気に変わりました。
ただ手の位置を変えるなとではなく、
根本的な身体の動かし方を丁寧に教えて頂き、
凄い勉強になりました。
いかせて頂いて、本当良かったです。