クレジットカード

骨盤の調整

(3)2,420円(税込)
骨盤の調整

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
1時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1時間前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    昨夜は骨盤の調整のレッスンを受けました。

    オンラインレッスンでも 少人数なので レッスン前に体や心の調子を聞いてくださり その症状にあったレッスンもしていただけるのでとっても気に入っています。ありがとうございました。

    返信コメント

    いつもご受講ありがとうございます!オンラインレッスンも気に入ってくださり、ありがとうございます!!

    もし、不調や気にされていることがあったら、その改善に少しでもお役に立てたら、と伺っていますが、好調な日や、言いたくないこと・言いたくない日もあると思いますので、そんな時は無理に不調なところを探そうとしなくて良いですからね(笑)!

    そんな時は雑談でもなんでも、話したいことを聞かせてください♪またレッスンで!

    レビューの投稿ありがとうございました。

    2021年04月15日
  • 匿名のユーザー

    しあわせ顔のレッスンを受講しました。

    最近は お家にいることも増え 外出も一人で買い物くらいなので どうせマスクだしと だんだんどうでもよくなってきていました。

    まだまだこの生活が続きそうですが

    新しい年を迎え 気持ちを切り替え いつかマスクをとれる時のためにも ちゃんとケアしたいと思いました。やはり一人でするのとは全然違ってレッスンの翌日は朝から 目もとがはっきり気分も上がりました。また受けたいです。

    ありがとうございました。

    返信コメント

    レビューの投稿ありがとうございます。

    ちょうど新年を迎えたところでしたので、お話を伺いながら、おかげさまで私も一緒に気合(?)を入れ直すことができました(笑)本来、意識が高い方なので、一瞬どうでもよくなってしまうくらい、今のマスク生活は精神的にも落ち込みやすくなってしまいそうなところ、踏みとどまって整えようとされたその気持ちが素晴らしい!

    そして、翌朝の目元がハッキリされて、気分も上がったとのこと!嬉しい限りです♪

    日々のケアに加えながらも、レッスンでしっかり整える日を作ってあげて、「いつかマスクが取れる時」を楽しみに。

    ご受講、ありがとうございました。また、レッスンでお待ちしております。

    2021年01月08日
  • 匿名のユーザー

    楽しい雰囲気の中、丁寧な説明で進めてくださり、とても良かったです!受ける前と後では、自分の顔が変わっていて、温泉上がりのような⁉︎スッキリ顔になった気がします!

    日常生活で実践できることも沢山教えてくれました!

    ありがとうございました^_^

    返信コメント

    ご受講、レビューの投稿、ありがとうございます!

    実は、自撮り写真before→afterの変化よりも、実際の印象の方が、より大きく変化されていらっしゃいました。お肌のくすみ、顔のコリがとれたようで、透明感が増し2トーンくらい明るい肌になられていました。

    これが「温泉上がりのよう」と感じられたところかしら???はじめていただいた表現方法!とても嬉しいです!

    継続が大事なので、日常にできるだけ取り入れて、マスク生活でも素敵な笑顔で2021年を過ごしましょうね!

    ご受講ありがとうございました。引き続き、よろしくお願いいたします。

    2021年01月02日
すべてのレビューを見る

基本情報

電話番号
090-8116-8043
営業時間

月 10:00 - 22:00

火 09:00 - 22:00

水 09:00 - 22:00

木 09:00 - 22:30

金 09:00 - 22:00

土 09:00 - 18:00

日 10:00 - 18:00