予約受付中クレジットカード回数券

【SHIORI】予約受付フォーム(横浜サロン)

(67)42,000円(税込)
【SHIORI】予約受付フォーム(横浜サロン)

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の10日20時0分から
予約の受付締切
10時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    RANさんに顔タイプ診断をして頂きました!

    似合うものの説明だけでなく、実際に小物や柄を当ててもらえたことでイメージが掴みやすかっです。

    また、フェイスマッチで自分がいけるラインや他のタイプに寄せるときに気をつけるところ等も教えて頂けたのがすごく良かったです!

    服の買い替えも楽しみたいと思います。ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    インスタを拝見して、REIさんの自己診断パーフェクトコースを予約しました。

    初めは、初対面の方と上手くお話しできるかどうか緊張しましたが、ずっと笑顔で優しく接してくださったので安心して診断を受けることができました。

    説明がとても丁寧で分かりやすく、メモする際もこちらのペースに合わせてポイントを順番に教えてくださったのも助かりました。

    自分の中で固まってしまっていた思い込みが解消し、新しい発見がたくさんありました。

    これまではなかなか自分に自信が持てませんでしたが、教えていただいたポイントをメイクや服装に取り入れたら自信がつきそうです。

    診断中は、アイドルやアニメのお話ができて、私が好きなグループの曲を流してくださったのも嬉しかったです。

    また、診断後に早速服とコスメを買いに行き、前向きな気持ちになれました!

    長い時間ご対応いただきましたが、とても楽しく、あっという間でした。

    今後はLINEでもご相談させていただきたいです。この度はREIさんにお願いしてよかったと思いました!ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    自己診断では分からなかったり、確証を持てなかった部分をはっきりと知ることが出来たので、来てよかったと感じました☺️

    欠点や注意すべき所と、活かすべき所をバランスよく教えていただけたので気持ちよく診断を受け入れることが出来ました。

    特に自分のタイプに合う洋服ブランドをたくさん教えていただけたのは新しい発見と今後の楽しみに繋がり、とても充実感がありました!

    なりたい自分像を定めたい人にはとてもおすすめです。楽しく充実した時間をありがとうございました!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都文京区音羽1-17-11花和ビル505(https://goo.gl/maps/p4ssifLXbMoeZchu5)
マップで見る
営業時間

月〜金 10:00 - 23:00

土・日 10:00 - 23:00