BTYTT2017の予約開始は12/5(月)から!

2016年12月01日

本気の人にこそ向いています。しかもハッチャケたい人なら特におすすめです。


ついに予約受付を開始します。ただし前振りもさせていただいた通り、約一週間は、先着順で締め切っちゃうのではなく、一旦は希望者全員からの出願を受け付けます。


全員が出願可能な期間 12/5(月)-12/11(日)


この一週間に、このTTの定員15を上回る出願がなかった場合には、申込の方全員の出願を予約として受け付けます。逆に15を上回った場合、書類選考(絞り込む)をします。好きな写真一枚と自由テーマ400字で簡潔にPRしてもらう予定ですが、これはあくまで募集枠を上回る出願があった場合のみに発生するプロセスなので、詳細はそうなったときに。(もちろんベジや朋が知っている人間は優遇されるし、選考基準は独断と偏見)


当たり前ですが、12/11(日)いっぱいの一次募集時点でまだ出願の人数が15に満たなかった場合は、そのまま定員まで受付を継続し、15に達した時点で受付を締切ます。


その他「ベジさんちに下宿できないとカネ的に厳しい」とか「どうしても出られないとわかっている日があるんだけど諦めた方がいい?」とかなんでも聞きたいことは問い合わせください。こちらが公開している情報も、このTTのすべてとはほど遠いので。聞かれたことは、決定していないことでも「こんなカンジにするよ」的なニュアンスとかイメージ含めめちゃ丁寧に何度でも答えます。


ではみなさんからの熱意と期待あふれる出願をお待ちしています。


★「間違えちゃっても大丈夫だけど」のお願い★

予約をする際には、このTTの初日である3月18日を指定して必要事項をご入力ください。なんか、複数日をまとめて一つのプログラムって登録するやり方がわからなくて。。こちらの都合でスミマセン。。

BTYTT - BORN TO YOGヨガ先生育成コース -の基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59