クレジットカード

オンライン個人向けコンサート『あなたに贈る演奏会』先着20名さま限定 モニター価格

(3)5,500円(税込)
オンライン個人向けコンサート『あなたに贈る演奏会』先着20名さま限定 モニター価格

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
3ヶ月前の1日0時0分から
予約の受付締切
96時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    自分が「生きていることを忘れたまま生きている」という事に気付かされました。

    日々、様々な命を奪いながら、家族や知人や見知らぬ誰かによって暮らしを支えてもらいながら、色々な事を忘れていました。

    今回のお話会で「生きる事は当たり前ではない」という事を、改めて考えさせられました。

  • 匿名のユーザー

    良い感情と不都合な感情をどちらも持ち合わせることにより、生きてる素晴らしさがわかるということ。これは今の現状に苦しんでいる方への応援メッセージのような気がしました。多かれ少なかれ、人には各々悩みがありますよね。そんなときダメだと感じている自分を『それでいいんだ』と肯定してもらえる言葉に感じました。今日は参加させていただきありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。

  • 匿名のユーザー

    子どもが小さく中々外出できなかったり、コロナ禍で行動に制限されたりで悶々としていた気持ちが癒され、家族みんなで楽しめました(^-^)

    子どもたちも一週間経っても演奏していただいた「さんぽ」を歌って踊っています♪

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
愛知県蒲郡市
マップで見る
営業時間

月 09:00 - 12:00

火 09:00 - 12:00

水 09:00 - 12:00

木 09:00 - 12:00

金 定休日

土 定休日

日 定休日